チョ・ヒョンジェは結婚後に何があった?韓国俳優の中で噂に?ドラマが影響したのか!?

Pocket

プロフィール

名前 チョ・ヒョンジェ

生年月日 1980年5月9日 35歳

出身地 韓国 

職業 俳優

スポーツジムでスカウトされ2000年にポカリスウェットの広告に出演し彗星のごとくあらわれました。
TVドラマ「カイスト」で俳優デビューを果たし「ラブレター」でアンドレア役を演じ、お茶の間で人気になりました。

 

はじめは放送関係者の目にとまった際は、歌手としてデビューさせられたが全く注目されることもなく消えてしまいました。
しかし、その後演技者として歩みはじめ様々なドラマの脇役を演じ彼を一躍お茶の間の人気俳優にした「ラブレター」というドラマにであったのです。
このドラマに出演したのがきかけでスターとしての地位をゆるぎないものにしました。





sponsord link

ドラマは?

日本で有名になったきっかけは2004年の日韓合作ドラマ

「STAR’S ECHO~あなたに逢いたくて~」に出演したこのがきっかけです。

2008年に部隊へ入隊し現役兵として2年間、兵役の義務をはたしました。
除隊の日、日本や香港、中国、タイなど各地がらファン500人があつまりチョ・ヒョンジェの除隊を祝いました。

 

私生活ではあまり知られていないようですがとても苦労人で両親ともに病弱であり貧しさから逃げられない生活を送っていたようで1男2女の末っ子でありながらチョ・ヒョンジェが一家を支える存在で高校へ進学することもできなかったといいます。
そんな逆境も受け入れて負けなかったことで今の活躍があるのかもしれません。

 

一方でデビュー当時、演技が下手で非難されたことで大学検定を受験し2001年タングク大学芸術造形学部演劇映画学科へ入学し演技の勉強をしました。
本当に努力家のようです。





sponsord link

結婚は?

結婚について・・・・

ネットで結婚したという記事が書かれたりしているようですがチョ・ヒョンジェは独身で結婚歴はありません。

 

調べてみるとす出てくるウエディング写真は2007年のファッションショーのときに撮影された写真で、写真で一緒に写っている女性は別の韓国人俳優と結婚し子供さんまでおられる「冬のソナタ」にも出演していた女優のパク・ソルミのようです。

20050725142114-1

 

熱愛報道などもないのでこれからに期待したいですね!!!

 

チョ・ヒョンジェになにがあった・・・

これはドラマなどの演じる役柄での変化があったことについてかと思います。
今までは神父役や善良な役柄を演じることが多かったチョ・ヒョンジェですが「ヨンパルイ」では今まで演じることのなかった野心あふれる悪役を演じたことで新しく変身を遂げたのです。
この役の変化について仲間の俳優やファンははじめは懸念されたそうです。
今までの役のイメージと全く逆の役柄だったからでしょう。
しかし、やり終えてみると懸念してた仲間たちはみな高評価してっくれたといいます。
新しいキャラクターを演じることでますます演技の幅が広がるチェ・ヒョンジェから目が離せませんね!!!





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ