チョ・インソンの性格がやばい?結婚後に彼女にふられたの?現在が気になる!?

Pocket

プロフィール

puffer

名前 チョ・インソン

生年月日1981年7月28日 34歳

出身地 韓国

職業 俳優

全南科学大学モデルイベント科を卒業し、俳優としてデビューしました。

2000年のドラマ「学校」に出演したのがきっかけでお茶の間に顔をしられるようになり、
2002年のコメディドラマ「ニューノンストップ」や「ピアノ」など人気ドラマに出演していったことで人気俳 優へとなっていきました。

 

映画「マドレーヌ」や「ラブストーリー」などで日本でも人気をはくし、「バリでの出来事」が韓国で高視聴率をマークし、彼の人気はもはや留まることをしらないのでした。

 

ちなみに日本のアイドルグループSMAPのメンバーの草彅剛が演じるキャラクターのチョ・ナンカンが韓国ドラマに脇役で出演した際に共演を果たしています。

俳優活動をする中、2009年には兵役のため入隊し
2011年に2年の軍隊での活動を無事終了し除隊しました。





sponsord link

彼女は?

私生活では結婚歴はなく、共演者キラーとして有名な女優ソン・ヘギョと噂された他、同じく人気女優のコ・ヒョン ジュンとも交際の噂が流れました。

puffer-2
ネット引用
しかしここの二人とは交際を認めることはありませんでした。

その後、2013年に女優のキム・ミニとの
交際が発覚しチョ・インソン本人もこれを認めました。
しかし、2014年二人の交際はお互い多忙のためすれ違いが生じ破局というかたちで終わってしまいました。

 

キム・ミニって?

puffer-3

韓国の女優で高校時代にスカウトされ、ファッション雑誌のモデルとしてデビュー。
モデルとして活躍した後、チョ・インソンと出会うきかっけとなった「学校Ⅱ」で女優デビューを果たした。
女優としての演技力を評価されるほか、ファッション リーダーとして女性たちからの絶大な支持を受けている女性です。





sponsord link

性格は?

チョ・インソンの性格については・・・

彼は韓国でも好感度の高さから数々の企業からCMなどに採用されていてCMキングと言われています。
2005年には日本でもCM出演しています。

そんな彼の性格はどのようなものか調べてみました。
チョ・インソンはテコンドー3段というスポーツ万能なタイプで体を動かすのが好きな活発な性格ではないでしょうか。

 

また、あるテレビ番組の出演の時は急な出演オファーだったにも関わらず笑顔で嫌な顔ひとつしなかったという 神対応だったそうです。

 

別の取材の際もメイクなどせず素顔のまま飾らない姿で受けたそうです。
そういう飾らない感じが人気の理由の一つになっているのかもしれません。

 

仲間の俳優たちからも優しく礼儀も正しいなど彼の性格を絶賛されています。
イケメンで性格もいい、世の中の女性の理想のタイプですよね!

 

現在は?

チョ・インソンの現在は・・・

2016年1月からハン・ジェリム監督の新作映画「THE KING」の主要キャストとして7年ぶりにスクリーンに復帰しました。
この作品はまだクランクインしたばかりなので完成が楽しみですね!





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ