チョ・ハンソンとカン・ドンウォンに何が?結婚会見がやばい?香港映画も気になる!?

Pocket

プロフィール

chohanson_p

名前 チョ・ハンソン

生年月日 1981年6月17日 34歳

出身地 韓国

職業 俳優

中学時代サッカーのゴールキーパーとして活躍しサッカーのチェ・ソングク選手とは先輩後輩の仲でした。
しかしその後、怪我によりサッカーから離れてしまいました。

そして2001年にCMに抜擢され注目を浴びモデルデビューも果たしました。

2002年には「ノンストップ3」で俳優としてもデビューし
2005年の「オオカミの誘惑」で映画デビューも果たしました。

2010年兵役のため陸軍に入隊し2年の兵役を終え2012年に除隊しています。

私生活では、2005年の「オオカミの誘惑」で共演したカン・ドンウォンとの交際が噂されましたが本人は認めていません。

 

その後、2007年に知人の紹介で知り合った
2歳年下の美術大学院生の女性と2年間の交際を経て2010年ソウルで挙式を挙げました。
挙式から3か月後には第一子となる女児を出産しています。





sponsord link

カン・ドンウォン

そしてもう一人・・・

puffer

名前 カン・ドンウォン

生年月日 1981年1月18日 34歳

出身地 韓国 釜山

職業 俳優

2000年にスカウトされたのをきっかけにモデルとしてデビューしました。
世界的に有名なパリコレにも出演経験があります。

2003年のドラマ「威風堂々な彼女」で俳優デビューも果たします。
その後、映画「オオカミの誘惑」で大ブレイクしました。

2010年には兵役のため公益勤務要員として服務を開始し、2014年に俳優へ復帰しました。

そんな二人は、「オオカミの誘惑」で共演しましたがそのご男性同士ではありますが交際が噂されていましたね。
しかしチョ・ハンソンはその疑いを晴らすべく、女性に接待をしてもらうクラブへ頻繁し通っていたそうです。
交際まで噂されるなんて相当仲が良く親密なのでしょう。





sponsord link

結婚会見は?

兵役に就くことが決まっていたチョ・ハンソンは兵役に就く前に結婚発表をしています。
お相手は一般人だったためひっそりと付き合っていた年下の女性でした。

マスコミでは兵役前に男のケジメをつけたと言われたりしていましたがまたその一方でできっちゃった婚ではないか?

など噂もされていましたが決してできっちゃった婚ではないとメディアにむけて発表されました。

 

しかし、挙式から3か月後には子供が生まれているのでもしかすると、できっちゃった婚だったのではないでしょうか。
その後のインタビューでも本人が、「女性の妊娠がわかったのですぐに挙式を決めた」とも答えているので、できっちゃった婚の情報のほうが濃厚ですね!

人気俳優の結婚式ともなると出席者はどれほど豪華なメンバーだったのでしょうか。

puffer-1

 

香港映画

チョ・ハンソンが香港映画の「トンリョンマンイル」に主演として抜擢されました。
この映画は韓国人の主人公と香港の女性が恋愛する物語になっています。
韓国のイケメン俳優が演じるラブストリーとなれば気になりますね!!!





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ