チョン・ウソンは結婚してあの彼女はどうした?福山雅治が関係あったのね!?

Pocket

プロフィール

puffer-2

名前 チョン・ウソン

生年月日 1973年3月20日 42歳

出身地 韓国ソウル特別市

職業 俳優

1992年にCMモデルとしてデビューしました。
その後、1994年には映画「クミホ(九尾狐)」のオーディションを受け見事合格を果たし、俳優としてもデビューしました。

1996年にキム・ヘス、リュ・シウォンと共演した正月の特別 ドラマ「コムタン」がヒューストン国際映画祭において見事、金賞に輝きました。
同時に、ニューヨーク映画&テレビ・フェスティバルでも賞を受賞しました。

その後も、1996年にドラマ「アスファルトの男」、1997年には映画「ビート」で主人公の高校生ミンを演じたことで注目の俳優となりました。

2000年には俳優業以外にも、歌手グループ‟god”のミュージックビデオの監督を手掛けたりと活動の場を広げました。

2004年には日本でも大人気だった「私の頭の中の消しゴム」に出演。

puffer-4

2007年には日本漫画の「シティーハンター」の主演として日本ドラマにも出演すること が発表されました。





sponsord link

彼女は?

私生活ではドラマ共演で交際に発展した女優のイ・ジアと熱愛していましたがなんと、イ・ジアがバツイチであることが発覚したのです。
しかも、元夫は韓国でも有名な国民的歌手のソ・テジだったのです。

jia

puffer-5

このことをチョン・ウソンは全く彼女から聞かされていなかたようでどれほどショックを受けたことでしょう。
これにより二人の交際は3か月で破局しています。

しかし、その後のインタビュー彼は「彼女は話すタイミングを失っていたのだと思う。」とさいごまで彼女への配慮は忘れていませんでした。

イ・ジアとは?

puffer-6
2007年の大人気ドラマ「太王神四記」でヒロインを演じ人気になりました。
美大生でもあったので才能豊かな女優と言われています。
2011年に歌手のソ・テジとの離婚歴があることがメディアで報道され当時交際していたチョン・ウソンとは破局にいたっています。

 

ちなみに結婚していたのが韓国メディアに知られていなかったのは1997年にアメリカで極秘結婚していたからのようです。
2006年には夫婦関係は終了していたのですが離婚裁判が2011年まで長引いていたようです。
子供がいると騒がれましたがこちらに関しては否定しています。





sponsord link

結婚は?

チョン・ウソンは結婚歴はなく未だ独身のようですね。
交際している女優もイ・ジアからはいないようなのでこれからの彼に注目といったところでしょうか。

 

福山雅治との関係

puffer-7

日本でもトップクラスのイケメンとして世の女性からの人気が絶大の福山雅治ですが、何とネットで 二人の顔がそっくりと騒がれているようです。
とくに「私の頭の中の消しゴム」のときのヒゲを剃ったチョン・ウソンと福山雅治が激似であるという意見が多いですね!
私も試しに見てみましたが確かにそっくりです!!!





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ