チャン・ドンゴンの子供は名前がやばい?結婚する前から決めてたのね!?

Pocket

プロフィール

puffer-1

生年月日:1972年3月7日(43歳)

出身地:韓国ソウル市

身長:182cm

血液型:O型

所属事務所:エイエム・エンタテインメント

ムンイル高等学校卒業、韓国芸術総合学校演劇科中退

1992年、ドラマ『われらの天国』(MBC)で俳優デビュー

映画『ロスト・メモリーズ』(2002年、仲村トオルと共演)など数多くのテレビドラマ、映画に出演し、中国・米国・韓国合作の映『PROMISE 無極』(2005年、真田広之と共演)は、ゴールデングローブ賞外国語映画賞ノミネート作品となりました。

2003,4年頃、日本において、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビンとともに『韓流四天王』と呼ばれました。

2010年3月6日、女優のコ・ソヨンさんと結婚することを発表して、同年5月2日に結婚しました。同年10月4日には長男が生まれました。

puffer-2





sponsord link

子供の名前は?

チャン・ドンゴンさんとコ・ソヨンさん夫妻には、2人の子供がいます。

puffer-3

2010年10月4日生まれの現在5歳の長男と、2014年2月25日生まれの現在2歳になったばかりの長女です。

この長男と長女の名前ですが、

長男の名前は、チャン・ジュンヒョクくんというそうです。

長女の名前は、なぜかまだ公表されていないようです。

韓国きっての美男美女夫婦のお子さんですから、美男美女に育つだろうことは、想像に難くないですよね。

そんな長男のチャン・ジョンヒョクくんですが、2014年5月に韓国の女性誌『Woman Sense(ウーマンセンス)』によって、チャン・ドンゴンさんに抱かれた姿が写真に撮られて、掲載されています。ただ、チャン・ジョンヒョクくんの顔はぼかしが入っていますが。

どうやら、チャン・ドンゴンさんが、チャン・ジョンヒョクくんを幼稚園に送っていくときの写真のようです。





sponsord link

結婚前から決まってた?

チャン・ドンゴンさんとコ・ソヨンさんは、結婚を発表したときに、同時に妊娠5か月であることも明らかにしました。

しかし、コ・ソヨンさんは、計画的に妊娠したことを明らかにしています。

高齢出産であるため、そのような決断をしたと語っています。

結婚前に妊娠していたことと関係があるのかはわからないのですが、長男のチャン・ジョンヒョクという名前は、改名後の名前なのだそうです。

元々は、ミョンジュンという名前で、なぜか改名したそうです。

この改名にどういう意味があるのかはよくわかりませんでした。

いかがでしたでしょうか?

韓流スターチャン・ドンゴンさんとコ・ソヨン夫妻の子供の名前について、調べた結果をご紹介しました。日本でも知名度が高く、根強い人気があるチャン・ドンゴンさんの今後の活躍とともにお子さんの成長も楽しみにしています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ