チョン・ジュノの現在がやばい?イ・ビョンホンの結婚式で何が?あの人に似てるのは何故!?

Pocket

プロフィール

yjimage

生年月日:1970年10月1日(45歳)

出生地:忠清南道 礼山郡

血液型:A型

身長:183cm

体重:76kg

最終学歴:慶熙大学演劇映画学科卒

 

アルバイトをしていたゴルフ場で、モデルとしてスカウトされ、1995年ドラマ『同期間』(MBS)でデビュー。

その後もテレビドラマやCM、映画で活躍しました。

2008年には、ドラマ「ラスト・スキャンダル」で最優秀主演男優賞を受賞すると同時に、チェ・ジンシルさんとともにベストカップル賞を受賞しました。

親しい友人の結婚式や各種イベントの司会をするなど司会者としても活躍しており、韓国最大の映画祭、青龍映画賞の司会を7年連続で務めています。

俳優業、司会業のほかに芸能プロダクション代表も務めています。

2011年3月25日にはMBCアナウンサー・イ・ハジョンと結婚しています。

puffer-2





sponsord link

現在は?

yjimage-1

チョン・ジュノさんの現在について調べてみたこところ、ちょっと古いのですがあることがわかりました。

けっこうやばいことかもしれません。

まずは、やばいことの前に良いニュースをご紹介します。

2014年2月14日にチョン・ジュノさんとイ・ハジョンさん夫妻の間に待望の長男が誕生しました。

一度妊娠したものの流産してしまい、つらい経験をしたからこそ、喜びもひとしおだったのではないでしょうか。

 

2014年7月下旬、チョン・ジュノさんのマネージャー黄某氏が常習窃盗容疑でソウル江南(カンナム)警察署に逮捕されました。

一方、やばいニュースのほうですが、チョン・ジュノさんは、仕事中は財布をチョン・ジュノさんのマネージャー黄某氏に任せていたそうです。

そのことを利用してなんと、そのマネージャーはチョン・ジュノさんの銀行口座のパスワードを盗み見て、チェン・ジュノさんの銀行口座から29回にわたって、8000万ウォン(約730万円)を自分の口座に振り込んだことが明らかになったのだそうです。

 

チョン・ジュノさんはすぐにこのマネージャーを解雇しました。

 

身近にいる信頼している人物に裏切られたことは、本当につらいことだったと思います。





sponsord link

結婚式で何が?

イ・ビョンホンさんは1970年8月13日生まれの現在45歳で、チョン・ジュノさんも1970年10月1日生まれの45歳ですので、二人は同級生なんですね。

また、二人は、2009年に放送されたイ・ビョンホンさん主演ドラマ『IRIS-アイリス-』(KBS)で共演しています。

二人はこのドラマの制作発表会見で息の合った掛け合いを披露するなど仲が良いことで知られています。

イ・ビョンホンさんは、2013年8月10日に900人余りの招待客が見守る中、女優イ・ミンジョンさんと結婚式を挙げました。

puffer-1

もちろんチョン・ジュノさん夫妻も結婚式に出席しました。

puffer

しかし、チョン・ジュノさんがイ・ビョンホンさんの結婚式で何をしたのかは明らかになっていないようです。

 

誰に似てる?

チョン・ジュノさんは誰に似ていると思いますか?

まず、私の意見を言っておくと、チョン・ジュノさんは俳優・風間トオルさんによく似ていると思います。

puffer-3

顔立ちも雰囲気もとても似ています。

チョン・ジュノさんに似ているとして、ネット上で名前が挙がっているのが、俳優の谷原章介さんと石丸幹ニさん、元サッカー選手の福西崇史さんなどです。

また、韓国の男性アイドルグループ、スーパージュニアの元メンバーのハンギョンさんが挙がっています。

ハンギョンさんは現在32歳で、俳優として主に映画などで活躍しています。

1人でこれだけ似ている人がいるってなかなかないですよね。

たぶんチョン・ジュノさんの顔が、そういう顔だからでしょうね。

 

いかがでしたでしょうか?

チョン・ジュノさんの今後の活躍を期待しています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ