ケビン・コスナーの現在が相当やばい?身長もどえらいことに?最新映画も気になる!?

Pocket

プロフィール

puffer

名前 ケビン・マイケル・コスナー

生年月日 1955年1月18日 61歳

出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州リンウッド

職業 俳優、監督

配偶者 シンディ・シルバ(1978-1994)
クリスティーンバウムガートナー(2004-)

アメリカ合衆国カリフォルニア州リンウッド出身で、高校時代にはスポーツ選手として活躍していました。

カリフォルニア州立大学を卒業したのち、一時は一般の会社へ就職し社会人として働いていましたが俳優への夢を捨てることができず劇団へ入団しました。

様々な作品へエキストラとして出演し、下積みを重ねたのち
84年の「ファンダンゴ」で主演デビューを果たしました。

85年「シルバラード」と出演し徐々に評価されはじめて、
87年「アンタッチャブル」で一躍スターの仲間入りを果たしました。

俳優業の他にも監督にも挑戦しており、90年に初監督した「ダンス・ウィズ・ウルブズ」は
アカデミー賞で作品・監督賞を受賞しています。





sponsord link

その後は、「JFK」や「ボディガード」などの大ヒットを飛ばし続けました。

しかし、それ以降はなかなかヒット作には恵まれない時期が続いているようです。

低迷期を迎えてしまった理由は、スキャンダルもあるようですが1番の理由として言われているのが95年の超大作映画の「ウォーターワールド」だと言います。

この作品は人工衛星を打ち上げれるほど金額を製作費にあてたとされていましたが見事に大コケしていしまい損失は100億円以上とも言われています。

その上、今までヒット作を飛ばし、自ら監督した映画も評価されたことで天狗になってしまったケビン・コスナーにまわりの人間も冷ややかになっていき事実上、干されてしまったようですね。

 

私生活では、1978年にシンディ・シルバと結婚しおしどり夫婦として有名で3人の子供にも恵まれましたが、ケビン・コスナーの不倫スキャンダルが発覚し1994年に離婚しました。

ちなみにその時にシンディ・シルバに支払われた慰謝料はなんと100億円だったそうです。

その後、2004年に19歳年下のクリスティーン・バウムガートナーと再婚して2007年に1児が誕生しています。

puffer-2

また、元交際していた女性との間にも息子が誕生しています。





sponsord link

身長は?

ケビン・コスナーの身長について・・・

ケビン・コスナーの身長は185センチもあるそうです。
思ったより高身長なんですね!

 

最新映画は?

最新映画については・・・

2015年に公開された「ドラフト・デイ」が1番最近の作品のようです。

puffer-1

映画の内容は、アメリカンフットボールの弱小チームの再建を任された崖っぷちのゼネラルマネージャーの物語を描いた痛快エンターテイメント作品になっているようです!

監督には「ゴーストバスターズ」シリーズで有名なアイヴァン・ライトマン。
その他キャストにジェニファー・ガーナー、エレン・バーフティンと豪華です!





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ