アラン・リックマンに子供が?ハリー・ポッターの影響か?ロビンフッドも気になる!?

Pocket

プロフィール

 

puffer-4

 

本名 アラン・シドニー・パトリック・リックマン

生年月日 1946年2月21日

出身 イングランド

身長 185センチ

星座 うお座

配偶者 リマ・ホートン





sponsord link

 

【作品】

ハリー・ポッター
ダイハード
ラブ・アクチュアリー
ロビンフッド など

 

アラン・リックマンは元グラフィックデザイナーでしたが、俳優業へ転身してから数々の人気作品で重要な役を演じて絶大な人気を今でも誇っている人物です。

 

子供は?

 

ネットでは子供がいないと言われておりますが、実際のところどうなのか?

アラン・リックマンは約50年間に渡り同棲していた彼女とつい最近結婚しております。

 

リマ・ホートンという女性になります。

 

main

 

そこで子供について調べてみると・・・

やはり情報がありません。

本当にいないのかもしれませんが、信憑性はありません。

 

50年間も同棲していて、最近結婚した事については謎ですが、アラン・リックマンの考えがあったのかもしれませんね。





sponsord link

 

ハリー・ポッターの影響力

 

アラン・リックマンの代表作と言っても過言ではないのが

『ハリー・ポッター』です!

 

ハリー・ポッターでは謎の多いキャラクター【スネイプ先生】を見事に演じておりました。

 

puffer-3

 

映画でのキャラクターとは違って実際はかなり優しくて尊敬されるような人物みたいです。

 

共演者はアラン・リックマンよりもはるかに年下が多いのですが、そんな年下の共演者に対しても決してタメ口ではなく敬語で話をしていた様です。

ですので、年下の共演者からかなり尊敬されているそうです。

その年下の共演者はハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフですが(笑)

 

映画の撮影が終わってからもずっとダニエル・ラドクリフから尊敬されているようです。

 

とても影響力のある人物だという事が分かります。

 

ロビンフッドは?

 

ハリー・ポッターに続いて代表作の『ロビンフッド』

イギリスでは定番の物語です。

 

気になるアラン・リックマンの役は

” 悪代官ノッテンガム公 “です!!

 

21

 

やはり黒ずくめの格好です(笑)
スネイプ先生の時も黒ずくめでしたが(笑)

 

しかも、アラン・リックマンの役がかなりインパクトか強くて主演が目立たない事件が起きていました!!

 

それはまずい

主演も頑張って演技をするが、やはりアラン・リックマンのインパクトには負けてしまう。
更に隣にはあのモーガンフリーマン(笑)

 

両サイドにこんな濃いキャラクターがいたらそりゃー主演が目立たないですわ(笑)

 

それほど、アラン・リックマンの演技はインパクトのあるものだったと言うことになります。

 

まとめ

 

アラン・リックマンは今まで数々の伝説を作ってきた男。

 

唯一無二の存在。

 

彼無しではハリー・ポッターもロビンフッドもダイハードもヒットしていなかった。

 

その影響力は今後もきっと若い世代に語り継がれていくだろう。




sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ