チェリー・チェンの画像がヤバすぎ?チョウ・ユンファと一体何があったのか!?

Pocket

プロフィール

puffer-4

チェリー・チェンさんは、1960年2月16日生まれの現在56歳。香港の女優さんです。

1978年に行われたミス香港コンテストに出場している際に、スカウトされて、映画『碧水寒山奪命金』でデビュー。

その後も『新Mr.Boo!お熱いのがお好き』(1986年)などさまざまな映画に出演し、演技派アイドル女優として活躍しました。

1987年には、メイベル・チャン監督作品、映画『誰かがあなたを愛してる』で香港監督協会賞女優賞を受賞しました。

私生活では、1991年12月10日に「広告界の才」と称されたマイク・チューさんと米国で結婚しました。

 

1994年には芸能界を引退して、夫婦でカナダへ移住しましたが、2007年に香港において、夫が病に倒れてしまいました。

2人の意志により、子供はいませんでした。

2009年6月17日にエステサロンのCMに出演し、芸能界に復帰しました。





sponsord link

画像がヤバすぎ?

 

チェリー・チェンの画像がヤバすぎ?

香港の女優・チェリー・チェンさんは、1980年代に比類なき美貌と抜群の演技力で、絶大な人気を博した香港のみならずアジアを代表する女優さんです。

チェリー・チャンさんは、2009年にエステサロンのCMで芸能界復帰してから、公の場に登場することが多くなりました。

今年2016年2月16日に56歳になったばかりのチェリー・チェンさんですが、その変わらぬ美貌から美魔女と呼ばれ、世の女性の憧れの存在のようです。

2016-03-04 07.37.00

「目標にしたい熟女」

「衰えを知らない女性タレント」ランキングなどでは、常に上位をキープしています。

 

実際、チェリー・チャンさんの画像はヤバすぎます。

とても50代半ばの女性とは思えません。

 

そんなチェリー・チャンさんですが、昨年2015年12月に女性誌『SELF』のインタビューで美の秘訣について、「手を抜かずにケアし、決してずぼらにならないこと」と語っています。

そうすれば、人との違いを実感することができるといいます。
また、スキンケアに関しては、リップクリームと保湿クリームは常備しておき、ストレスを溜めるとお肌に良くないため、ストレス解消が重要だと語っています。





sponsord link

チョウユンファとの関係は?

 

チョウ・ユンファと一体何があったのか!?

puffer-5

香港の女優・チェリー・チェンさんと俳優・チョウ・ユンファさんといえば、1987年に公開されたメイベル・チャン監督作品、映画『誰かがあなたを愛してる』で主演を務め、カップルを演じました。そして、この作品でさまざまな映画賞を獲得するなど、大人気を博しました。

この映画以外の作品でも、2人はカップルを演じており、香港映画界を代表するゴールデンコンビと呼ばれたといいます。

チェリー・チェンさんとチョウ・ユンファさんの再タッグを望む声が上がっており、2人も再び共演することにはまんざらでもないようで、近い将来映画で共演するかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?

香港の女優・チェリー・チェンさんの魅力と俳優・チョウ・ヨンファさんとの関係について、ご紹介してきました。

チェリー・チェンさんが再び映画館のスクリーンで観られる日を夢見ております。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ