ニッキー・ウーが日本で何をしてる?誕生日には子供と来日するのね!?

Pocket

プロフィール

puffer-2

ニッキー・ウーは、台湾台北市出身の歌手、俳優であり、1970年10月31日生まれの現在45歳。

金城武(かねしろたけし)、ジミー・リン、アレック・スーと共に台湾四小天王と呼ばれていました。

1989年、18歳の時にオーディションを受けて合格。日本の少年隊をコピーしたグループである小虎隊のメンバーの一員としてデビュー。

1991年、小虎隊メンバーが兵役に就くことになり、小虎隊は活動を休止したため、ソロ活動を始めます。

1993年には香港へ活動の場を広げ、香港の新人賞を総なめにしました。

1997年2月からは兵役に就いていましたが、1998年10月、右肩のケガにより退役しました。

香港で芸能界復帰を果たし、映画やテレビなどで活躍していましたが、香港の所属事務所とのトラブルが発生してしまい、中国大陸へと進出しました。

2006年には、映画『墨攻』で、アンディ・ラウと共演するなど活躍し、現在も中国大陸のテレビドラマに出演するなど活躍しています。

最近では、俳優業だけでなく、プロデュース業や飲食業など事業家としても活躍しています。

私生活では、2006年12月、中国大陸の女優、マー・ヤーシューさんと結婚しましたが、2009年8月に離婚してしまいました。

離婚した原因は、マー・ヤーシューさんの浮気だと噂されました。

2015年1月20日、17歳年下の中国女優・リウ・シーシーと再婚しました。

2人は中国の大ヒットドラマ『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』で主演でカップルを演じたのをきっかけに交際を続けていました。





sponsord link

日本で何をしてる?

一体、台湾人俳優・ニッキー・ウーさんは日本で何をしているのでしょうか?

ニッキー・ウーさんは、昨年2015年1月に中国女優・リウ・シーシーさんと結婚していますが、結婚前に2人で日本へ向かう姿が目撃されており、撮影した写真がネット上に公開されています。
puffer-4

2人が目撃されたのは、2014年7月27日の北京の空港です。

日本へ向かう目的は何かというと、旅行だそうです。

2014になってから日本へ旅行するのは、なんと3回目だそうです(2014年7月27日の時点)

本当に日本が好きなんですね。

日本のどこが好きなんでしょうか。

どのような行程で、日本旅行をしているのかを知りたいですね。





sponsord link

誕生日は?子供は?

夫、ニッキー・ウーさんの誕生日は、1970年10月31日。

妻、リウ・シーシーさんの誕生日は、1987年3月10日です。

2人は、2015年1月20日に入籍していますが、結婚式はまだしていません。

しかし、2人の結婚式が、妻、リウ・シーシーさんの誕生日である2016年3月10日に行われるのではないかと報道されました。

puffer-5

後に、2016年3月20日にバリ島で行われることが明らかになりました。

そして、2人の子供についてですが、入籍したとき「できちゃった婚」ではないかという噂がありましたが、妊娠したという事実はありませんでした。

そして、最近の報道によると、夫のニッキー・ウーさんは、「自然に任せる」そうで、妻のリウ・シーシーさんの妊娠はまだのようです。

日本が大好きなニッキー・ウー、リウ・シーシー夫妻ですから、2人の間に子供が生まれたら、誕生日に併せて、来日することもたくさんあることでしょう。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ