ノーマン・リーダスが彼女のセシリアにあんなことを?ロード・オブ・ザ・リングの影響か!?

Pocket

プロフィール

puffer-7

ノーマン・リーダスさんは米国の俳優、モデル、画家です。

1969年1月6日生まれの現在47歳です。米国フロリダ州ハリウッド出身。

画材代金の調達のために舞台に出演したのが俳優になるきっかけで、映画にも出演するようになり、『処刑人』(1999年)や『ブレイド2』(2002年)など代表作と呼べる映画に次々と出演を果たしました。

2010年にはテレビドラマ『ウォーキング・デッド』(米テーブルテレビ局AMC)で主要人物を演じて、一躍人気者になりました。

またモデルとしても活躍しており、プラダ(1997年)、ダーバン(2000年~2004年)のモデルを務めました。

父親はイタリアのシチリア島出身、母親はイギリス人です。

親の仕事の都合で、日本の千葉県習志野市の本大久保で暮らしていたことがあるそうです。

スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンさんと1998年に結婚していましたが、2003年に離婚しています。

2人の間には1999年に長男が生まれています。





sponsord link

彼女は?

puffer-9

バツイチのノーマン・リーダスさんですが、交際している彼女といわれているのが、モデルのセシリア・シングレーさんです。

年齢は20歳前後ということですから、ノーマン・リーダスさんとの年齢差は20歳以上ということですよね。

びっくりしますが、ツーショット写真を見ると、めちゃめちゃお似合いなんですよね。

しかし、ある日、セシリア・シングレーさんが事件を起こします。

それは、セシリア・シングレーさんがインスタグラムにアップした写真が発端でした。

その写真はライオンの絵が飾られており、黒猫とともに彼女が写っている写真でした。

どうやら写真を撮った場所がノーマン・リーダスさんの部屋だったらしく、ノーマン・リーダスさんのファンにはすぐに気づかれてしまったようです。

セシリア・シングレーさんのインスタグラムはたちまち炎上し、自ら削除したようです。

そんな2人は、昨年2015年12月に破局したと噂されています。





sponsord link

ロードオブザリングの影響は?

puffer-8

ノーマン・リーダスさんが、映画『ロード・オブ・ザ・リング』からどんな影響を受けたのかは、よくわかりませんでした。

いかがでしたでしょうか。

米テレビドラマ『ウォーキング・デッド』で大ブレイクしたノーマン・リーダスさんについて、プロフィール、彼女などについて、ご紹介しました。

ノーマン・リーダスさんの今後の活躍を期待しています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ