ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンに何が?子供と妹がどうなったか気になる!?

Pocket

プロフィール

20060710045909

名前 ニコラス・ツェー

生年月日 1980年8月29日 35歳

出身地 香港

職業 俳優、歌手

香港出身ではありますが、7歳でカナダ・バンクーバーへ移住したので国籍はカナダで教育もカナダで受けているので英語がとても堪能だそうです。

日本にも留学経験があり、その時は音楽学校に通っていて埼玉県に住んでいました。

16歳の時に 歌手として芸能界デビューし、アイドルとして人気を集めましたが両親共に芸能人であったため親の七光りなど世間からのバッシングを受けることになりました。

98年の「硝子のジェネレーション 香港少年激闘団」で映画デビューを果たし香港アカデミー賞の最優秀新人賞を受賞しました。

その後も俳優と歌手の両方で活躍し、香港の大スタージャッキー・チェンとも共演するなど様々な映画にも出演し香港スターとして地位を築いていきました。

私生活では、2000年に歌手のフェイ・ウォンと交際に発展し年の差カップルとして注目を集めましたが2003年に破局に終わっ ています。

その後、2006年にセシリア・チャンと結婚しましたが2011年に離婚しています。





sponsord link

フェイウォン

puffer-2

フェイ・ウォンって・・・?

1969年8月8日生まれの46歳で、香港国籍の歌手、女優です。
高校時代に歌を歌い始め、シネポリー・レコードのオーディションを受け見事合格し、1989年に歌手デビューしました。

香港の音楽賞を総なめにし、1994年には台湾、東南アジアへも進出しました。

主な活動は香港ですが、日本でもゲームソフトの主題歌や携帯会社のキャラクターも務めていたので知っておられる方も多いの ではないでしょうか。

私生活では2度離婚歴があり、一度目は1996年に歌手のドウ・ウェイと結婚し長女をもうけましたが1999年に離婚。

二度目は2005年に俳優のリー・ヤーポンと再婚し次女をもけましたが2013年に離婚を発表しました。

そんな二人になにがあったのかというと・・・

2003年に破局したニコラス・ツェーとフェイ・ウォンですが、なんと2014年に復活交際したと噂されています。

今回もオープンな交際のようで空港などでの仲睦まじい姿が目撃されています。

お互い離婚しフリ ーになったのでこれからの情報が楽しみですね!





sponsord link

子供は?

t02200136_0484029912805167128

子供についてですが・・・

ニコラス・ツェーにはセシリア・チャンとの間に二人子供がいますがその子供たちは離婚後、シンガポールに移住したセシリア・チャンについていき今は、シンガポールで育てられているようです。

フェイ・ウォンも二人娘がいますが、次女が重度の口唇裂症で生まれていて誕生してから何度も手術を受け発生のトレーニングなどもうけているといいます。

そのかいあって、今では発生もしっかりして歌声も披露するまでに回復しているようです。

長女も両親ゆずりの音楽の才能を発揮し自作曲を披 露し才能が評価されているそうで素晴らしいですね!





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ