パク・ヘジンがドラマを理由に兵役を逃れた?彼女は一体どういう反応だったのか!?

Pocket

プロフィール

puffer-1

パク・ヘジンさんは、韓国の俳優です。

1983年5月1日生まれの現在32歳。

釜山(プサン)市出身、身長187cm、A型。ソウル総合芸術専門学校演技芸術学部卒業。

パク・ヘジンさんといえば、韓国だけでなく、日本、中国においても大変人気があり、アジアを代表する俳優、歌手となっています。

2006年、ドラマ『噂のチル姫』(KBS)で年下の恋人役を演じ、デビュー。

『国民の年下の男』と呼ばれるほど人気となりました。

2007年、ドラマ『空くらい地くらい』にて主役に抜擢されました。

2008年には『エデンの東』などのドラマに出演し、MBC演技大賞新人賞を受賞しました。

2012年、Letv映画&ドラマ授賞式において、アジア最高人気俳優賞を受賞しました。

2010年10月、パク・ヘジンさんのジュエリーブランド「PHj KISS」を発表。

2011年2月、1stシングル「運命の轍」で歌手として、日本メジャーデビュー。

3月には日本における公式ファンクラブ『JINist』が発足しました。





sponsord link

兵役は?

puffer-2

パク・ヘジンさんに突然、降って湧いたような兵役逃れ疑惑が浮上したのは2010年のことです。

事実、パク・ヘジンさんは、2004年に統合失調症を理由に兵役を免除されていましたが、その過程に不正があるとして、インターネット上で疑惑が強まり、これを受けて、兵務庁が真相究明を要請したことから、警察が再捜査することになりました。

しかし、結局、パク・ヘジンさんが統合失調症により、兵役免除となった過程に不正はなかったことから、疑惑は晴れました。

したがって、パク・ヘジンさんがドラマを理由に兵役を逃れたというのは、事実ではありません。





sponsord link

彼女の反応は?

puffer-3

パク・ヘジンさんの彼女として噂があったのが、女優のパク・シネさんです。

このパク・シネさんが超美人で、色気ムンムンなんです。

2人の熱愛が発覚したのは、2008年のことです。この時、パク・シネさんはなんと18歳です。

熱愛が発覚したきっかけは、「ソウルの森公園」でツーショット写真が撮られ、その写真が数枚、インターネット上に流出したことがきっかけでした。

しかし、お互いの所属事務所は、熱愛を否定しました。実際に2人がつき合っていたかどうかはわかりませんが、その後2人についての噂はなくなったことから、現在は無関係のようです。

2014年3月12日に『SBSテレビ芸能』において、パク・ヘジンさんへのインタビューが放送されました。

その中で、パク・ヘジンさんは「彼女はいるのか」という質問に対し「いない。4年間彼女がいないんだ」と答えています。

したがって、パク・ヘジンさんが兵役免除した際に、彼女がどういう反応だったのかは、わかりません。

いかがでしたでしょうか。

韓国俳優・パク・ヘジンさんの兵役免除、彼女について、ご紹介してきました。

韓国は兵役が義務化されているので、大変ですよね。

俳優・パク・ヘジンさんの今後の活躍を期待しています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ