オーランド・ブルームの身長と体重がやばい?ミランダカーよりケイティ・ペリーがいいの!?

Pocket

プロフィール

N0013236_l

オーランド・ブルームさんは、英国の俳優です。

本名はオーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム。

1977年1月13日生まれの現在39歳で、イングランドケント州カンタベリー出身です。

子供の頃に観た映画『スーパーマン』に衝撃を受け、俳優を目指したといいます。

16歳の時にロンドンのナショナル・ユース・シアターに所属。

名門ギルドホール音楽演劇学校で学び、卒業。

ディスレクシアと呼ばれる難読症という障害を持っており、俳優となった今でも台詞覚えが悪いといいます。

1997年に公開された英映画『オスカー・ワイルド』で俳優デビュー。

2001年から2003年にかけて公開された映画『ロード・オブ・ザ・リングシリーズ』三部作に出演し、飛躍的に知名度が上がりました。

2003年に公開された大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』、2006年公開の2作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、2007年公開の3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』に出演するなど、映画作品にも恵まれました。

そして、ついに、2005年に公開された映画『キングダム・オブ・ヘブン』の主演を務めました。

2012年から2013年にかけて公開された映画『ホビット』シリーズの第2部『ホビット 竜に奪われた王国』、第3部 『ホビット 決戦のゆくえ』に出演しました。

この映画は『ロード・オブ・ザ・リング』の60年前の物語で、オーランド・ブルームさんは、映画『ロード・オブ・ザ・リング』と同じ役を演じています。





sponsord link

身長と体重は?

ハリウッド俳優・オーランド・ブルームさんのイメージといえば、超イケメンで、スラッとしたスタイルで、高身長のイメージがありますよね。

今回、オーランド・ブルームさんの身長と体重を調べてみました。

すると、オーランド・ブルームさんの身長は180cm、体重は65kgくらいということがわかりました。

このオーランド・ブルームさんの身長、体重を見て、いかがでしょうか?

日本人の私たちから見れば、理想的な体型だと思いますよね。

しかし、ハリウッド俳優の中では、ごくごく普通の身長のようで、オーランド・ブルームさんの場合は、思っていたより身長が低いという印象のようです。

そういう意味でいうと、オーランド・ブルームさんの身長はやばいということなんでしょうか。ちなみにオーランド・ブルームさんの体重は理想的だと思います。





sponsord link

彼女は?

俳優・オーランド・ブルームさんは、2007年に報道により、オーストラリア出身で、世界的ファッションモデルとして活躍しているミランダ・カーさんとの交際が発覚し、2010年6月21日に結婚しました。

puffer-3

ミランダ・カーさんは、結婚後すぐに妊娠し、2011年1月6日にロサンゼルスの病院で長男を出産しました。

この長男の名前は、フリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルームと名付けられましたが、クリストファーというミドルネームは、ミランダ・カーさんの元カレの名前なんだそうです。

そんな2人の結婚生活は、長くは続かず、2013年10月に離婚を発表しました。

離婚原因は、お互いに世界的なスターのため、多忙であることからのすれ違いであるといわれています。

息子さんの親権は、ミランダ・カーさんが持っており、一緒に暮らしています。

離婚後の2人は、とても良い関係を築いているらしく、息子さんにとって理想的な父親、母親なんだそうです。

そして現在、オーランド・ブルームさんが交際しているのが、米歌手のケイティ・ペリーさんです。

puffer-2

オーランド・ブルームさんの猛アタックにより、交際に至ったようです。

この2人の交際について、ミランダ・カーさんは快く思っていないという噂があったようですが、そんなことはまったくなくて、息子さんを大事にしてくれるオーランド・ブルームさんとケイティ・ペリーさんには感謝しているようです。

オーランド・ブルームさんにとって、ミランダ・カーさんよりケイティ・ペリーさんのほうが合っていたかどうかは、実際にケイティ・ペリーさんと結婚してみないとわからないでしょうね。

いかがでしたでしょうか。

イケメン俳優・オーランド・ブルームさんについては、仕事もプライベートも話題が尽きません。これからの活躍を期待しています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ