パク・シフの現在がスゴすぎ?彼女がおすすめのドラマはこれなのか!?

Pocket

プロフィール

puffer-4

名前 パク・シフ

生年月日 1978年4月3日 37歳

出身地 韓国

職業 俳優

プロフィール

漢陽大学演劇映画科に在学中の俳優です。

2005年に兵役を終えて30歳近くになっての遅咲きデビューを果たしました。

2008年のイ・ジュンギ主演のドラマ「一枝梅」にてシフ役を演じて日本でも多くの
女性ファンを獲得しました。

同年の「家門の栄光」では見事主役を演じてるなど人気実力共に大人気の韓国の俳優です。

また、俳優のみならず歌やダンスも得意で2009年に日本で開催された東京ファンミーティングでは歌やダンスを披露して多才な姿を見せました。

2015年にはシングル「君を・・・」で日本でCDデビューも果たしています。

私生活は、二人兄弟の長男で弟は韓国野球チームの現代ユニコーンズに所属していた元プロ野球選手のパク・ウホです。
現在は兄であるパク・シフのマネージャーをしているそうです。

puffer-6
 

趣味は、スノーボードやスキューバーダイビングで特技は合気道、ボクシング、剣道といった体をうごかすのが得意なスポーツマンのようですね!

日本の音楽にも興味があり、特に好きな歌手 はSOUL’dOUTやBUMPOFCHICKENだと語っていました。





sponsord link

現在は?

2013年に女優志望の女性がパク・シフと彼の後輩の俳優と二人に問題行動をされたとして訴えたというショッキングな騒動があり、しばらくの間韓国での活動を自粛して日本でファンミーティングをしたり中国映画に出演したりして騒動が
落ち着くのを待っていたパク・シフですが、この事件は双方告訴を取り下げたことにより終着しました。
しかし騒動の真実はわからないままのようです。

そんな彼ですが2015年の9月には化粧品会社とのCM契約も結び、2016年放 送予定のドラマ「街の英雄」にも韓国ドラマでは3年ぶりとなる出演が決まったことからついに復帰のようです!

韓国ではスキャンダルは命取りとされているようなのですが彼は見事カムバックしました。

またかつてのように人気が戻て来るのかこれからに期待ですね!!!





sponsord link

オススメ映画

「チョンダムドン・アリス」いう映画が面白いと思います!

puffer-7

あらすじは、世界的有名ブランド品輸入会社のトップであるスンジョ(パク・シフ)は実はブランド品やお金目当ての女を軽蔑しネットでたたきまくるという矛盾男を演じています。
そんな彼の前に韓国№1のファッション街であるチョンダムドンでデザイナーとして成功するのを夢にみてやってきた普通の女の子セギョンが出会いたくさんの障害をのりこえゴールインするのですが、そんな庶民のセギョンを待ち受けていたのはチョンダムドンという超セレブたちの凄い世界だたのです・・・というような物語です。

韓国ドラマどいえばやっぱり王道のラブコメディードラマですよね!
女性ならハマること間違いなしの作品ではないでしょうか!





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ