ハーレイ・ジョエル・オスメントの妹がやばい?現在はミサワホームにいるのか!?

Pocket

プロフィール

puffer

ハーレイ・ジョエル・オスメントくんといえば、なんといっても1999年に公開された映画『シックス・センス』ですね。

当時はまだ11歳の子役で、とてもかわいらしい印象でした。

この映画はM・ナイト・シャマラン監督作品で、主演をブルース・ウィリスが務め、小児精神科医を演じており、ハーレイ・ジョエル・オスメントくん演じる特異な能力を持つ少年との交流を描いています。

また、この映画には最後に驚くべき仕掛けが用意されており、本当にびっくりする内容です。

そして、この映画で、ハーレイ・ジョエル・オスメントくんは、11歳の子役でありながら、アカデミー助演男優賞にノミネートされるという快挙を果たしました。

2001年に公開された『A.I.』では主演を務め、『シックス・センス』とともにサターン賞若手俳優賞を受賞しました。

そんなハーレイ・ジョエル・オスメントくんは、1988年4月10日生まれの現在27歳で、米国カリフォルニア州ロサンゼルス出身です。

2010年にはニューヨーク大学芸術学部を卒業しています。

ちなみに、現在のハーレイ・ジョエル・オスメントくんの姿を見ると、子役時代のかわいらしい彼を知っている者からすると、かなり衝撃的な姿になっています。

puffer-1

顔立ちに面影があるものの、ぽっちゃり体型のおじさんという佇まいで27歳です。

私生活では不祥事を起こしたことがあり、2006年7月20日未明に飲酒運転で逮捕された上に、8月にはマリファナ所持でも逮捕されました。

この時18歳だったことから、3年間の保護観察処分を受けることになりました。





sponsord link

妹は?

osment

ハーレイ・ジョエル・オスメントくんには、妹がおり、女優、歌手として活動しています。

名前はエミリー・オスメントといいます。

そんなエミリー・オスメントさんは、1992年3月10日生まれの現在24歳です。父と兄が俳優をしていたことから、芸能界デビューし、5歳の時、CMに初出演し、映画『シークレット・ライフ・オブ・ガールズ』で映画初出演。

その後、映画やテレビドラマに出演したほか、2007年には歌手デビューしました。

そして、このエミリー・オスメントさんは、ハーレイ・ジョエル・オスメントくんの現在とはまったく違って、かなりの美貌の持ち主です。

美人すぎてやばいです。





sponsord link

ミサワとの関係?

puffer-2

ハーレイ・ジョエル・オスメントくんの妹、エミリー・オスメントさんとミサワホームについては、特に繋がりはないと思われます。

ハーレイ・ジョエル・オスメントくん、エミリー・オスメントさん兄妹の今後の活躍を期待しています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ