ハリー・コニックジュニアがサントリーでやらかす?身長が原因でアメリカンアイドルになれない!?

Pocket

プロフィール

1377828840_1

ハリー・コニックJr.さんは、1967年9月11日生まれの現在48歳で、米国ルイジアナ州ニューオリンズ出身の歌手、ピアニスト、俳優です。

父はアイルランド系米国人、母はユダヤ系米国人です。

父は検事、母は弁護士、判事という法律家の家に生まれましたが、両親はレコードショップを経営していたため、幼い頃から、フランク・シナトラやデューク・エリントンのレコードをよく聴いていたため、自然と音楽に親しんでいたといいます。

3歳からピアノを始めて、10歳の時には、ニューオリンズのジャズバンドと一緒にレコーディングをして、19歳の時に初めてアルバムを製作し、発売しました。

その後、映画『恋人たちの予感』の音楽を手掛けるなど、「ビッグ・バンド・スタイルの再来」といわれる活躍を見せ、1940年代から1960年代のフランク・シナトラのようだと評されました。

その活躍が認められ、数回グラミー賞にノミネートし、3回グラミー賞を受賞しています。

また、1990年頃から俳優として、映画やテレビドラマにも出演しており、代表作に映画『コピーキャット』『インデペンデス・デイ』などがあります。





sponsord link

サントリーでは?

puffer-1

puffer

ハリー・コニックJr.さんは、サントリーで何をやらかしたのでしょうか?

いいえ、別に何かをやらかしたわけではなく、ハリー・コニックJr.さんは、グラミー賞を受賞するなど活躍していた1990年代に日本において、サントリーのCMに起用されたことがあるのです。

ハリー・コニックJr.さん自身がCMに出演し、CMのテーマに自身の曲『We are in love』がバックで流れるCMです。

したがって、ハリー・コニックJr.さんの日本での知名度は高く、大変人気があり、来日した際にはコンサート会場はすぐに満員になりました。





sponsord link

アメリカンアイドル

puffer-1

ハリー・コニックJr.さんの身長は185cmです。

『アメリカン・アイドル』というのは、米国において、2002年からFOXテレビで放送されている大人気アイドルオーディション番組のことです。

ハリー・コニックJr.さんは、この番組のメンターを2回務めたことがありましたが、2014年のシーズン13から審査員として加入しました。

したがって、ハリー・コニックJr.さんは、身長が原因でアメリカンアイドルになれないわけではありません。

ハリー・コニックJr.さんのこれからの活躍を期待しています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ