バル・キルマーが激やせしてまたバットマンに?現在も気になる!?

Pocket

プロフィール

main

バル・キルマーさんといえば、なんといっても1995年に公開された映画『バットマン・フォーエヴァー』に主演したことで知られています。

バル・キルマーさんは、1959年12月31日生まれの現在56歳で、米国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの俳優です。

父は、ドイツ、アイルランド、ネイティブアメリカンのチェロキー族の血を引いており、母はスウェーデン系米国人です。
幼少期に両親は離婚しており、ニューメキシコ州の祖父母の元で育てられたといいます。

17歳の時に、最年少で名門ジュリアード音楽院演劇科に入学して学びましたが、この時一緒に学んだ人物の中には、有名な俳優ケヴィン・スペイシーがいます。

この大学において、多くの舞台に立ち、経験を積みました。

そして、1983年に『One Too Many』でテレビドラマに初出演を果たすと、翌1984年には『トップ・シークレット』で映画デビューしました。

1986年にはトム・クルーズ主演の大ヒット映画『トップガン』に同僚のパイロット役を見事に演じました。

1991年に公開されたオリバーストーン監督作品の映画『ドアーズ』で主人公・ジム・モリソン役を演じると、1995年には映画『バットマン・フォーエヴァー』では主役のバットマンに抜擢されて、映画の大ヒットに貢献しました。





sponsord link

現在は?

puffer-6

e01

現在56歳のバル・キルマーさんですが、数年前までは激太りがひどく、かつてのバットマンは見る影もないと評されていました。

トップガンの頃のバル・キルマーさんの画像とその頃のバル・キルマーさんの画像を見れば、一目瞭然です。

そして、2015年1月に救急搬送されて、緊急入院しました。

バル・キルマーさんの症状は、「喉から出血」し、「病院での検査で腫瘍が発見された」というもので、咽頭がんではないかと報道されていました。





sponsord link

しかし、バル・キルマーさんは「腫瘍もないし手術も受けていない」と真っ向からその報道を否定していましたが、その後一部メディアによって、激痩せして、すっかり変わり果てたバル・キルマーさんの写真がスクープされてしまいました。

その写真のバル・キルマーさんは、髪が薄くなり、喉の傷を隠すようにスカーフをしっかりと巻いていました。

そんな容態が心配されていたバル・キルマーさんですが、2016年になって、自身のFacebookに英国旅行の様子が投稿されており、すっかり元気そうな姿を見せています。

髪は元通りとなり、スカーフは外しており、顔色も良くなって、この投稿を見たバル・キルマーファンからは、安堵や喜びのコメントが寄せられています。

映画『トップガン2』に出演が決まったというバル・キルマーさんの今後の活躍を期待しています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ