ヒョンビンが結婚をしていなかった?2014年から交際していた彼女が原因なのか!?

Pocket

プロフィール

puffer-18

ヒョンビン(本名:キム・テピョン)さんは、1982年9月25日生まれの現在33歳で、身長184cm、体重74kg、血液型B型、韓国ソウル生まれの俳優さんです。

韓国中央大学校演劇映画科大学院在学中です。

水泳選手をしていて、パスケットボールが得意なスポーツマンです。

2003年にテレビドラマ『ボディガード』(KBS)でデビューしました。

その後も多くのドラマ、映画に出演し、2005年のMBC演技大賞最優秀男優賞など受賞歴多数です。

2011年3月に海兵隊へ入隊し、2012年12月に除隊しました。





sponsord link

彼女は?

ヒョンビンが結婚をしていなかった?2014年から交際していた彼女が原因なのか!?

韓国の俳優・ヒョンビンさんといえば、過去に2人の彼女を思い出すことができます。

1人目の彼女は、2007年にファッション雑誌『Vogue』の表紙を韓国人として初めて飾ったソン・ヘギョさんです。

puffer-14

ヒョンビンさんとソン・ヘギョさんは、2008年に放送されたテレビドラマ『彼らが生きる世界』(KBS)で共演し、恋人同士を演じました。

このドラマで共演したのは、ヒョンビンさん26歳、ソン・ヘギョさん27歳のときです。

2人が恋人同士として共演したこのドラマが放送された翌年の6月に、2人の交際が発覚しました。

そもそも、このドラマの中での2人の抱擁シーンやキスシーンを観た視聴者から2人は恋人同士なんじゃないかという声が上がっていたらしく、2人の交際発覚には皆納得だったようです。

そうやって、2人の交際は周りからもファンからも温かく、見守られていたのですが、2人の間にある運命が訪れます。

それは、ヒョンビンさんの海兵隊への入隊です。

2人は破局してしまいます。ヒョンビンさんの海兵隊への入隊が、ソン・ヘギョンさんとの直接の破局原因になったわけではなかったようですが、このヒョンビンさんの海兵隊への入隊により、破局が決定的になり、お互いの所属事務所から2人の破局が発表されました。

直接の破局の原因は、2人が多忙なことによるすれ違いといわれ、自然と疎遠になっていったということです。





sponsord link

2人目の彼女は、韓国の女優・ハ・ジウォンさんです。

puffer-11

ヒョンビンさんとハ・ジウォンさんは、2010年に放送されたテレビドラマ『シークレット・ガーデン』(SBS)で共演したことがきっかけで、交際に発展したようです。

このドラマで共演したのは、ヒョンビンさん28歳、ハ・ジウォンさん32歳のときです。

ヒョンビンさんとハ・ジウォンさんは、どうやら現在も交際していて、結婚秒読みではないかと報じられているようです。
2人の年齢はぞれぞれ33歳、37歳ですから、結婚しても不思議はないですね。

いかがでしたでしょうか。

韓国の俳優のヒョンビンさんの恋愛遍歴と結婚について、ご紹介してきました。

ヒョンビンさんとハ・ジウォンさんの幸せな結婚を祈っております。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ