フービンが俳優を辞めた理由がやばい?ananが原因だったのね!?

Pocket

プロフィール

puffer-19

フービンのプロフィール

1971/2/14
現在45歳

中国出身のスーパーモデル、俳優のフービン、
2015年2月16日に放送された「ビートたけしのTVタックル」に出演して、そのイケメンぶりが話題になっています。

フービンさんが地元で開かれたファッションショーでモデルをしたことがきっかけとなり、ルイヴィトンの専属になるなど中国の男性スーパーモデルと活躍します。

90年代後半にはテレビドラマや映画に出たり、中国では絶大な人気となり、ファッション雑誌の編集もしたりプロデューサーへの進出などもしているそうです。

2005年には日本進出して2005年2月にはコンサートを開き、宮城県のふるさと大使に任命されています。

フービンさんは洋服が大好きで、ジーンズを2000本くらい持っているそうです。

ルイ・ヴィトンの専属、中国の男性スーパーモデル、ドラマや映画に出て絶大な人気を得るなんて簡単ではありません、それを成し遂げたフービンさんは凄いですね。

ジーンズ2000本って凄いですね、フービンさんなら何を着ても似合いそう。

フービンさんは2016年で45歳です。
いまの世の中アラフォー男性のお手本といっていいのではないでしょうか。





sponsord link

俳優は辞めたの?

puffer-17

そんなフービンさんですが、俳優を辞めた理由が
一部ではan・an雑誌によると噂されています。

かなり気になりますね、本当のところどうなのでしょうか、何でも彼が男好きであると囁く人びともいるようです。
あらぬ噂などをたてられたせいでしょうか。

今後フービンさんは日本でどのように活動していくのでしょうか?

そんな中
「TVタックル特別編」(テレビ朝日系)で
モデル、俳優、歌手として中国の芸能界で活躍するフービンさんのゴージャスな生活が紹介されました。中国版ツイッターでは、「当然のこと」と意見が言われています。

番組は、来日した中国人が家電製品などを猛烈な勢いで買う様子を紹介した上で、フービンさんを登場させたようです。
高層マンション最上階に住むフービンさんの自宅や、総額2億元(38億7000万円)という衣服や靴など、「ケタ違いすぎ! 中国本物の裕福層」と表現されました。

番組が中国でも知られると、フービンさんはやや神経質になったそうです。





sponsord link

 またフービンさんは自らのアカウントで、自宅内にある膨大な衣服類について「20年間、一生懸命に情熱をかけて仕事をしたことで、たくわえ続けた物」、「創造性を感じ、自ら称賛できるファッションアイテムを収集することは、私にとって自然なこと」、「私がフービンであることに変わりはありません。皆さんがデビュー当初から知っているフービンなのです」などと訴えたそうです。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ