ユアン・マクレガーとジョニー・デップに何が?身長が高いからアルファードが愛車!?

Pocket

プロフィール

puffer-5

ユアン・マクレガーさんといえば、1996年に公開された映画『トレインスポッティング』で映画初主演を務めて、一躍脚光を浴び、1999年公開の映画『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』では、オビ=ワン・ケノービ役に大抜擢されて、その後も『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』(2002年公開)『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』(2005年公開)に出演するなど、第一線で活躍されています。

そんなユアン・マクレガーさんは、1971年3月31日生まれの現在44歳で、スコットランド出身の俳優さんです。





sponsord link

ジョニーとの関係

puffer-6

ユアン・マクレガーとジョニー・デップに何が?

ユアン・マクレガーさんとジョニー・デップさんといえば、ハリウッドが誇る大人気俳優です。

そんな2人は2015年に公開された映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』で共演しています。

意外なことに2人が共演するのは初めてだったそうです。

ユアン・マクレガーさんが演じるのは、ジョニー・デップさん演じる主人公・英国の高名な貴族で、インチキ美術商・チャーリー・モデルカイの大学時代の同級生であり、英国情報機関MI5のアラステア・マートランド警部補です。

ユアン・マクレガーさんは、ジョニー・デップさんと共演したかったそうで、あるインタビューで「ずっと共演したかった!」と興奮した様子で語っていました。

ジョニー・デップさんと共演した感想を、楽しかったし、演技で思いっきり笑わされたし、ジョニー・デップさんは最高の俳優だったと語っています。





sponsord link

愛車は?

puffer-7

身長が高いからアルファードが愛車!?

ユアン・マクレガーさんの身長は179cmですから、欧米人としては、それほど大きいってわけじゃないですよね。

ユアン・マクレガーさんとアルファードといえば、2008年、ユアン・マクレガーさんはトヨタのアルファードの日本のCMに出演しています。

日本嫌いとして知られるユアン・マクレガーさんですから、ギャラ目当てのCM出演といわれていますが。

ユアン・マクレガーさんの愛車ですが、トヨタのアルファードではなく、トヨタプリウスという情報がありました。

現在もトヨタプリウスを乗っているかは定かではありません。

いかがでしたでしょうか。

ユアン・マクレガーさんにおかれましては、これからも映画やドラマでの名演技で私たちを楽しませてくれることを期待しています。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ