ユン・サンヒョンのドラマが中止?ユン・ウネとメイビーが原因だったのね!?

Pocket

プロフィール

yoon

ユン・サンヒョンさんは、1973年9月21日生まれの現在42歳で、身長181cm、体重70kg、血液型B型の韓国人俳優です。

2005年、SBSのドラマ『百万長者と結婚する』でデビュー。

2009年にMBCのドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』のホ・テジュン役を演じ、テジュンシンドロームといわれるほどの人気を博し、大ブレイクを果たしました。

2010年には日本において歌手デビューし、SBSのドラマ『シークレット・ガーデン』でヒョンビンさんと共演し、好評を得ました。

現在も俳優として活躍しています。





sponsord link

ドラマは?

ユン・サンヒョンのドラマが中止?

結論から言いますと、私が調べたかぎり、ユン・サンヒョンさんが出演しているドラマが中止された事実はないようです。
ドラマの中止の事実はありませんでしたが、韓国芸能ニュースサイト『Kstyle』において、2014年12月に公開された映画『ダイナマイト・ファミリー』への出演オファーを、ユン・サンヒョンさんが断ったというニュースがありましたので、ご紹介します。

映画『ダイナマイト・ファミリー』は、両親失踪事件の真相を追う5人兄妹の姿を描いた作品なのですが、チョン・ヒョンジュン監督は、ユン・サンヒョンさんは5人兄妹の長男が相応しいと思い、出演をオファーしたそうです。

しかし、映画の台本を読んだユン・サンヒョンは、次男を演じたいと思い、チョン・ヒョンジュン監督の出演オファーを断っていたそうなのですが、最終的には長男役で出演することを決めたそうです。





sponsord link

原因は?

ユン・ウネとメイビーが原因だったのね!?

ユン・ウネさんは、1984年10月3日生まれの現在31歳の韓国人女優です。

ユン・サンヒョンさんとユン・ウネさんは、かつて2009年に放送されたKBSのドラマ『お嬢さまをお願い!』で共演しており、熱愛が噂されました。

熱愛が噂されるほど、お似合いのカップルだったということらしいです。

しかし、双方の所属事務所ともこの噂を完全否定しており、結局2人に熱愛の事実はなかったようです。

その後のユン・サンヒョンさんは、2014年11月21日に作詞家であり、歌手でもあるメイビー(MayBee)さんと結婚することを発表しました。

puffer-3

メイビーさんは、1979年9月10日生まれの現在36歳です。

2人は、2014年7月から交際を始め、婚約に至り、2015年2月8日にソウルのホテルで結婚式を挙げ、2015年12月4日に第1子の女児が誕生しています。

ユン・サンヒョンさんの今後のご活躍を期待し、ユン・サンヒョンさんご家族の幸せを祈っております。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ