アリッサ・ミラノの現在がやばい?太ったからCDの売り上げに影響が出たのか!?

Pocket

プロフィール

puffer

名前 アリッサ・ミラノ

生年月日 1972年12月19日 43歳

出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク

職業 女優、プロデューサー

配偶者 シンジュン・テート(1999-1999)
    デヴィッド・ブグリアリ(2009-)

ニューヨーク出身の女優で2歳からダンスを習い始め、8歳で「アニー」の地方公演に参加しました。

その後1984年のテレビシリーズ「フーズ・ザ・ボス?」でサマンサを演じアイドルとなり、翌年の1985年映画「コマンドー」でアーノルド・シュワルツェネッガーの娘役で人気になりました。

80年代後半から90年代にかけて日本での人気に乗り、ポニーキャニオンから4枚のアルバムを出すなど歌手としても成功しています。

その後、低迷期に入り映画「レディ・ヴァンパイア/淫夢伝説」など挑戦しましたが失敗に終わっています。





sponsord link

しかし、1998年に始まった「チャームド~魔女3姉妹~」で3姉妹の三女を演じそれが好評となり、第5シリーズからは製作にも参加しました。
同シリーズ終了後も映画やテレビに多く出演するなど見事復活を遂げました。

2014年には久しぶりに日本のCM「Wenシャンプー」に出演もしています。

慈善活動にも活動的でユニセフで活動し親善大使としてコソボやアンゴラを訪問するなど現在は慈善家としての顔も持っています。

私生活では、1987年から1990年まで俳優のコリー・ハイムと交際していました。

1999年からは作曲家のシンジュン・テートと結婚しましたが結婚生活わずか10ヶ月という
スピード離婚に終わりました。

その後、2009年にハイウッド・エージェントのデヴィッド・ブグリアと再婚し2011年に
男児を出産し、2014年に女児を出産しています。

恋多き女としても知られており、上記の男性のほかに野球選手や数多くの有名人との交際していたことで有名です。

になみに大の野球好きで、熱狂的なドジャースファンとしても知られ年間ボックスシートを買って観戦したり、野球ブログを書くなど筋金入りの野球好きです。

野球とのつながりがあるせいか、過去の交際男性でも有名野球選手が名を連ねています。





sponsord link

体重は?

puffer-1

アリッサ・ミラノが太った・・・?

とてもスレンダーなアリッサ・ミラノが太ったというのは長男を妊娠時に体重が増加してしまったことが原因のようです。

何と妊娠時に約25キロ体重が増えてしまい、出産後もその増えてしまった体重がなかなか元に戻らないと本人も語っています。

本人も気にしている上にジェイ・モーアがラジオで彼女の産後の体型について痛烈に批判したことでとてもショックを受けたそうです。

スレンダー振興がとても強いハリウッドでは子供を産んだ女性にすら厳しいのです。

どうしても妊娠を機に体系変化してしまうのは仕方のないことなのですからもっと理解してほしいものですね。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ