イ・ミンジョンの家柄がやばい?元カレが現れイ・ビョンホンになにが!?

Pocket

プロフィール

puffer-2

名前 イ・ミンジョン

生年月日 1982年2月16日 34歳

出身地 韓国

職業 女優

配偶者 イ・ビョンホン(2013-)

子役として活動した後、「知っている女」という作品で脇役デビューを果たしました。

デビュー後はドラマ、映画全般に出演しており彼女の人気に火がついたのが2009年に放送された日本でもおなじみの「花より男子」の韓国版で
大河原滋を演じたことがきっかけです。

2010年放送の「あなた笑って」の出演で大衆幅広く認知されるようになりました。

近年では、初めて映画で主演をはるまでになりトップスターのみが起用される焼酎のCMでもそのさわやかでキュートな魅力をもつ彼女は男性の心をつかみました。

25歳で本格的に演技の道に入ったイ・ミンジョンは他の女優たちと違い遅咲きの女優の一人ですが、彼女の女優としての上昇力は凄い勢いです。

私生活では、2012年に12歳年上で韓国四天王の一人である俳優のイ・ビョンホンと交際していることを公表し、翌年の2013年8月10日に挙式しました。

そして2015年3月31日に第一子となる男の子を出産しています。





sponsord link

家柄は?

puffer-4

イ・ミンジョンの家柄について・・・

イ・ビョンホンが彼女と結婚した理由の一つに彼女の家柄がとてもいいという理由もあるそうです。

母方の祖父は1955年に大韓民国美術展覧会で大統領賞も受賞したことのある韓国でも彩色水墨画の権威であるパク・ノス画伯なのです。

そして父方の祖父は裁判所で部長判事まで勤めていた人物で、彼女の父親は大手広告代理店の役員をしていたり母親は大学でピアノを専攻していた才女だそうです。

イ・ミンジョンも現代財閥の創業者がつくった私立の高校に通っていたお嬢様なのです。

これほどの良家のお嬢様でなおかつ美人となればイ・ビョンホンの年貢の納め時となったのも納得ですね!





sponsord link

彼氏は?

元カレ出現・・・?

2013年8月10日に挙式を挙げた二人ですが、その式には韓国芸能界からチャン・ドンゴン、クォン・サンウ、ソン・スンホン、チェ・ジウなどたくさんの有名人などが参列していたそうで芸能記者たちもたくさん押し寄せていたそうです。

韓国オールスターたちや挙式の主役の二人を目当てに記者たちは来ていると思いきや 何とその記者たちが注目していたのは参列者の中にいたイ・ビョンホンより8歳年下でプライベートでも仲が良い俳優のIでした。

なぜ俳優Iが注目されたのかというと、実はイ・ミンジョンがイ・ビョンホンと交際する前に
付き合っていたとされる人物だからのです!

イ・ビョンホンはこのことを知っていたのかは分かりませんが、イ・ミンジョンと交際する前は
頻繁に俳優Iと食事に出かけたり交流があったようなのですが、彼女と交際するようになってからは交流がめっきりなくなったといいます。

残念ながら俳優Iが誰なのか調べても詳しく分からなかったのですが、この話がもし本当でイ・ビョンホンが俳優Iか らイ・ミンジョンを略奪なんてしていようものなら韓国ドラマさながらのドロドロ愛憎劇がまさかの結婚式で繰り広げられていたのかもしれませんね!





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ