エヴァン・レイチェル・ウッドとジェイミー・ベルに何が?身長が原因でグッチとの契約が無くなる!?

Pocket

プロフィール

Evan Rachel Wood

名前 エヴァン・レイチェル・ウッド

生年月日 1987年9月7日 28歳

出身地 アメリカ合衆国ノースカロライナ州ローリー

職業 女優

配偶者 ジェイミー・ベル(2012-2014)

俳優で舞台監督でもある父と女優の母のもとに生まれ二人の兄がおりその兄たちもミュージシャンや俳優をしている。

幼い頃から父親が主宰する舞台へ出演していました。

1997年に両親が離婚し、母親に引き取られ兄達とともにロサンゼルスへ移り住みました。

1998年に「ウィズ・ユー」で映画デビューを果たし、2003年に多感な少女を演じた「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」でその演技が評論家の高い評価を受け、ゴールデングローブ賞主演女優賞や全米映画俳優組合賞主演女優賞などにノミネートされるなどし一躍ハリウッドで注目される期待の若手女優となりました。

2007年公開のミュージカル映画「アクロス・ザ・ユニバース」ではヒロインを演じ翌年に公開された「レスラー」ではミッキー・ロークの娘役を演じ、ヴェネツィア国際映画祭金獅子賞を受賞しました。

私生活では、グリーン・デイのミュージックビデオで共演したのをきかっけに俳優のジェイミー・ベルと交際していましたが1年ほどで破局に終わりました。

その後、2007年から19歳年上のミュージシャンのマリリン・マンソンと交際をはじめ彼にあわせて地毛の金髪を黒髪に染めたり服装やメイクも変えるなど彼色に染まっていて2009年には婚約したとまで報じられましたが、最終的には破局してしまいました。

そして、元カレのジェイミーと復縁し2012年に結婚し翌年男児が誕生しましたが2014年に二人は別居したことを公表し離婚しました。

元々、バイセクシャルをカミングアウトしていて最近では「Lの世界」の女優キャサリン・メーニッヒと交際していましたがそちらも破局しています。





sponsord link

ジェイミーベルとは?

puffer-2

夫であったジェイミー・ベルとはどんな人物かというと、イングランド出身の俳優で2000年のスティーブン・タルドリー監督の「リトル・ダンサー」で約2000人の中から選ばれて主人公を勝ち取り、同作品で高い評価を受け英国アカデミー賞で主演男優賞を受賞しました。
その後数多くの賞を受賞しイギリスのみならずハリウッドでも活躍している俳優です。





sponsord link

離婚理由は?

2011年に復縁し翌年結婚し子供にも恵まれた二人ですが、2013年の公の場を最後に二人で現れることがなくなり離婚に至った二人の離婚理由なのですが関係者の情報によると「ある問題を抱えていてしっくりこなくなった」という理由の
ようですが詳しい内容はわからず、今後の発表をチェックするしかないようです。

 

グッチとの契約は?

エヴァン・レイチェル・ウッドはここ数年にわたりブランド「グッチ」のフレグランスである‟ギルティ”の広告塔を務めているのですが契約が切られたなどの情報はありませんでした。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ