アントニオ・バンデラスとアンジェリーナの関係は?離婚したのは身長が原因か!?

Pocket

プロフィール

 

o0273034812797124468

 

名前 アントニオ・バンデラス

本名 ホセ・アントニオ・ドミンゲス・バンデラス

生年月日 1960年8月10日

出生地 スペイン マラガ

配偶者 アナ・レサ(1987-1996)
メラニー・グリフィス(1996-2015)

 

主な作品

「デスぺラード」
「マスク オブ ゾロ」
「シュレック2」など





sponsord link

それから

 

puffer

 

名前 アンジェリーナ・ジョリー

本名 アンジェリーナ・ジョリー・ピット

生年月日 1975年6月4日

出生地 アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

配偶者 ジョニー・リー・ミラー(1996-1999)
ビリー・ボブ・ソーントン(2000-2003)
ブラッド・ピット(2014-)

 

主な作品

「ジーア/悲劇の友人」
「17歳のカルテ」
「トゥームレイダー」
「Mr.&Mrs.スミス」
「マイティ・ハート/愛と絆」
「ウォンテッド」
「チェンジリング」
「ソルト」
「マレフィセント」など

 

二人の関係は?

 

アントニオ・バンデラスとアンジェリーナ・ジョリーは2001年に公開された映画「ポワゾン」で共演しています。

 

20150306185246ea0s

 

その映画の中で二人は恋に落ちるのですが、撮影でベッドシーンがあったのですがあまりに二人が過激に演じた為

周りが二人の仲を疑ってしまいそのせいでプライベートでも噂がたってしまったようです。

しかし、あくまでも噂のようでこのポワゾンでの共演の噂以外はネットでも記載されていないので真偽は不明です。

補足ですが、その問題の過激なベッドシーンの撮影時にはアントニオ・バンデラスの当時の妻であるメラニー・グリフィスが同席していたそうです。

 

この人

N0060938_l

 

妻に監視されながらの過激なシーンに挑むバンデラス・・・どんな気持ちだったのでしょう。





sponsord link

 

離婚した原因は?

 

2015年長年連れ添ったメラニー・グリフィスと離婚が成立したアントニオ・バンデラスですがその離婚原因はバンデラスと20歳年下のドイツ人投資コンサルタントのニコール・ケンペルとの不倫が原因と言われています。

 

puffer-1

 

離婚協議中は二人の関係をバンデラスが表沙汰にすることはありませんでしたが、離婚成立後は仲睦まじく二人で歩いているところもパパラッチされています。

やはり恋多きバンデラス、若くて美しい女性に惹かれてしまうのは性なのでしょうか。

離婚申請時には「合意の上、愛のある友好的なかたちで約20年の結婚生活を終えることに決めました。

お互いを、そして家族や友人たち、二人で過ごした素晴らしい時間を大切にするための決 断です。」と共同で声明を出していた元妻のメラニー・グリフィス・・・自分もバンデラスと不倫の末結婚しましたが、まさか自分の身に返ってくるとは何とも悲しい結末になってしまいました。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ