ジェシカ・アルバの私服がやばい?旦那の影響だったのか?髪型も気になる!?

Pocket

プロフィール

puffer-6

名前 ジェシカ・マリー・アルバ

生年月日 1981年4月28日 34歳

出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州ポモナ

職業 女優

配偶者 キャッシュ・ウォーレン(2008-)

5歳の頃から女優を目指すようになり、11歳の時に演技の勉強を本格的に
はじめ12歳の時に受けたコンテストで1500人の中から見事優勝しました。

そのコンテスト優勝後からエージェントが付くようになり1994年の映画「僕たちの
サマーキャンプ/親の居ぬ間に...」でデビューし、 同作品でははじめ脇役での
出演予定でしたが主要キャストの女優が突然降板してしまったためジェシカに主要キャストの
役が回ってきたそうです。

その後、テレビドラマや映画の出演を経て1999年公開のドリュー・バリモア主演「25年目
のキス」とホラー・コメディ「アイドル・ハンズ」で注目を集めはじめます。

そして彼女の出世作であるジェームズ・キャメロンが製作総指揮を務めた2000年放送の
テレビシリーズ「ダーク・エンジェル」で見事主役のマックス役を勝ち取り見事大ブレイクしたのでした。

しかし、同シリーズは打ち切りになってしまいその後は映画を中心に活動し2003年公開の
「ダンス・レボリューション」で映画初主演を果たしまし、200 5年のSF映画「ファンタスティック・フォー」や「シン・シティ」のヒットで映画女優としてのキャリアを築いていったのです。

2007年には「世界一セクシーな女性」にも選ばれていて男性誌などでセックスシンボルとして
扱われることも多い女優です。

私生活では、2001年に「ダーク・エンジェル」で共演した俳優のマイケル・ウェザリーと婚約
しましたが、2003年に破局しその理由として12歳という年の差にあると言われています。

その後は、プロゴルファーのセルヒオ・ガルシアやメジャーリーガーのデレク・ジーター、俳優の
マーク・ウォールバーグと交際し、2004年からは「ファンタスティック・フォー」で知り合った
映 像技師のキャッシュ・ウォーレンと交際しはじめ2008年に結婚しました。
そして同年に長女を出産、2011年には次女を出産しています。





sponsord link

私服は?

puffer-7

ジェシカ・アルバの私服がやばい・・・?

彼女の私服はハリウッド女優たちが好むセレブっぽい服装ではなく、
誰もが親しみやすく一般の人でも取り入れやすいことで話題になっています。
とくに、モノトーンコーデが好きなようでとってもお洒落です!
小物使いもとても上手でモノトーンコーデにストールをさらっと巻いているところなんて
誰でもすぐにマネができちゃいそうですね!
ブランドものを持っているのに下品にならないという着こなしは見習いたいです!!!





sponsord link

髪型は?

puffer-8

ジェシカといえば、イエローブラウンにハイライトがたくさん入ったヘアカラーが
トレードマークです。
彼女の髪型の素敵なところは、作りすぎないナチュラルなところです。
巻き髪にしたりゆるーくポニーテールをしたりしていますがどれもヌケ感が
とてもいい感じでみんなが憧れる髪型をしていますよね。
ロングヘア-をばっさりとボブヘアーにした際も、分け目を変えたりして
毎回雰囲気が違ったりと見てるだけでうっとりしてしまいます。
次はどんな髪型をみせてくれるのか楽しみですね!





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ