クロエ・グレース・モレッツが韓国でやらかした?身長が原因で映画に影響か!?

Pocket

プロフィール

puffer-1
クロエ・グレース・モレッツさんは、1997年2月10日生まれの現在19歳で、米国ジョージア州アトランタ出身で、ドイツ系米国人の女優、モデルさんです。

幼い頃からモデルや子役として芸能活動を始め、2010年に公開された映画『キック・アス』において、ヒット・ガール役で一躍脚光を浴びました。

また、毎年映画批評サイトによって発表されている『世界で最も美しい顔』において、2012年に4位、2013年3位、2014年2位と右肩上がりでしたが、2015年に7位にランクダウンしています。

米情報誌『タイム』の『2014年の最も影響力のある25人のティーン』に選ばれています。





sponsord link

韓国では?

世界的に有名なハリウッド女優であり、モデルのクロエ・グレース・モレッツさんが韓国でやらかした?って、一体何をやらかしたのでしょうか?

2016年3月5日に放送された韓国版『Saturday Night Live(サタデー・ナイト・ライブ)(SNL)』に米国人としては初めて、クロエ・グレース・モレッツさんが出演して話題となりました。

韓国の民族衣装チマチョゴリ姿で登場したクロエ・グレース・モレッツさんは、韓流ドラマが大好きな米国人の女の子という等身大の役として韓国語を披露しました。

クロエ・グレース・モレッツさんは、韓国人男性の婚約者として登場し、頼りない彼に対して激怒し、韓国ドラマ『みんなキムチ』で有名な「キムチビンタ」を披露しました。

また、韓国の人気ドラマ『妻の誘惑』になぞらえて、夫の裏切りへの復讐の鬼と化した主人公ミン・ソヒになりきって、振り切った演技と表情を披露しました。

クロエ・グレース・モレッツさんほどのハリウッド女優であり、世界的モデルが、韓国のテレビ番組に出演して、韓国語を披露して、コントを演じるなんて、大変めずらしいことですよね。

本物の女優さんなんだなと関心しました。





sponsord link

身長は?

puffer-2

クロエ・グレース・モレッツさんの身長は165cmで、世界的モデルとしては決して大きくはないですよね。

しかし、彼女のファッションは非常に注目を集めており、世界中のティーンの憧れの的です。

もちろんハリウッド女優としても第一線で活躍しており、スタジオジブリ制作、高畑勲監督作品『かぐや姫の物語』の米国版のかぐや姫役で声優と務めるなど、大活躍しています。

クロエ・グレース・モレッツさんの165cmという身長は、映画やテレビドラマでの演技やモデルとしての活動においては、彼女のキュートさを表現する上で、とても良い影響を与えていると思います。

クロエ・グレース・モレッツさんにおかれましては、今後の女優、モデルとしてのご活躍を期待しています。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ