アン・ジェウクに子供が出来てた?結婚は弟の影響だったのか!?

Pocket

プロフィール

 

puffer-3

 

名前 アン・ジェウク

本名 アン・ジェウク

生年月日 1971年10月30日

出身地 韓国 江原道横城群

血液型 A型

配偶者 チェ・ヒョンジュ(2015-)

1997年ドラマ「星に願いを」でカン・ミン役で大ブレークし韓国のみならずその人気は中国にまで波及し韓流スターの第一号となる。

 

以降、元祖韓流スターと称される。

 

又、カン・ミンが歌手という劇中の設定から劇中で歌った「Forever」がヒットし歌手デビューをはたす。
日本進出は2006年のNHKホー ルでのコンサートが最初で定期的にコンサート等のライブをおこなっている。
2013年2月6日、休暇中に訪れていたラスベガスでくも膜下出血で倒れ現地で緊急手術を受けたが幸い経過が良く一ヶ月後に医師からの許可が下り韓国へ帰国。
2013年6月21日に行われた「大邱国際ミュージカルフェスタ」の広報大使として術後初めて公の場に姿を現した。

その後2013年11月24日ミュージカル「Jack The Ripper」で日本での本格復帰を果たす。





sponsord link

奥さんはどんな人?

 

14388_l

 

奥さんのチェ・ヒョンジュは同じく韓国出身の女優です。
1980年7月4日生まれの35歳で2005-2009年まで日本でも活動していたようです。
日本での活動時はなんと劇団四季に所属しておりミュージカルで有名な「オペラ座の怪人」に出演し、その後も「ウィキッド」「美女と野獣」にも出演していました。
劇団四季を退団後、母国の韓国に戻りミュージカル女優として活躍されています。

 

結婚しパパに!

 

t02200330_0533080012294232630

 

アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュは2014年公演のミュージカル 「皇太子ルドルフ」にて共演したのをきっかけに知り合い交際に発展しました。
ミュージカルの役同様、実際に恋に落ちて交際に発展しめでたく2015年ファンサイトにて結婚を発表しその年の6月1日ソウル中(チュン)区奨忠洞(チャンチュンドン)BANYAN TREE CLUB&SPA SEOULの野外プールで非公開で結婚式を挙げました。
そんなお二人ですがなんと結婚後すぐに妻のチェ・ヒョンジュが妊娠!!!
アン・ジェウクはこの日、自身のインスタグラムに「私、本日よりパパになりました。」という事実とともに、子供のエコー写真を公開しています。
新居も漢南洞(ハンナムドン)に構えあとは子供の誕生を待つのみです!ちなみに胎児ネームは「ハンバン」だそうです。

puffer-4





sponsord link

結婚した理由

 

ずっと独身貴族でいてほしかったとの声の上がるアン・ジェウク。

そんな今まで独身を貫いてきた彼がどうして急に、また交際6ヶ月という超スピード婚をしたのでしょう?
その理由はなんと・・・「夜に奥さんであるチェ・ヒョンジュと別れたくなくて。」という理由らしいのです。
また、「一緒に公演した日は彼女の家の前まで送った。でも明日もまた会うのに別れるのが寂しかった。」とも語っていました。

 

本当に奥さんを愛する気持ちが伝わってきますね。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ