ウォンビンと深田恭子はフレンズで何があった?現在はどうなっているのか気になる!?

Pocket

プロフィール

puffer-1
本名:キム・ドジン(金 道振)
誕生日:1977年9月29日(旧暦)
身長: 178cm
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:1996年-
出身地:韓国 江原旌善郡
主な作品

『フレンズ』

『秋の童話』





sponsord link

 

深田恭子との関係

puffer-2

 

二人の出会いは、2002年2月15日、16日に放送されたフレンズ。
OLの浅井智子(深田恭子)は、同僚の山岸裕子(矢田亜希子)と香港に旅行へ行くが、裕子の用事で智子だけが取り残される。

そこで智子はひったくりに合ってしまい、犯人と勘違いした韓国人のキム・ジフン(ウォンビン)に出会う。

出会いは最悪であったが、ジフンの趣味であるという映画撮影に協力することになり次第に仲が良くなっていく。というラブ・ストーリーである。
日韓同時放送するというテレビドラマ史上初の試みで大きな話題となった。
二人とも、ジフンと智子というキャラクターにピッタリで両国を代表するスター俳優・女優、そしてストーリーも、もし日本人と韓国人が恋に落ちたら・・・そんなストーリーをリアルに書いていることで、とてもイメージしやすく感情移入しやすい・・・。

あれほどまでに、日本人の心を揺るがしピュアで切ない気持ちにさせてくれるドラマだったからこそリアルな二人の関係があるように感じてしまった人達が多かったのではないのでしょうか。
深田恭子は当時、金城武と噂があったりと恋多き女ですが、彼女の場合はすぐに冷めてしまう体質のようなので、番宣の為に噂を作ったのかもしれません。

彼女が韓国によく行くニュースはありませんでした。
韓国の人は、日本人との結婚に対して親、親戚から大反対を受ける人達がいるようです。
ウォンビンの場合は元祖韓流四天王ですし、『フレンズ』以外での深い関係はなかったようです。





sponsord link

 

現在は?

 

ウォンビンは2015年5月30日の土曜日に、極秘の結婚式を挙げていました。

場所は、韓国東部の江原道(カンウォンド)のウォンビンの実家の野原。参列者は親戚など50人ほどで、結婚式の費用は約12万円。

そのお相手は、かねてから熱愛が噂されていた韓国人女優のイ・ナヨンさん。

 

puffer-4

 

二人の馴れ初めは、同じ事務所であったことから親密になり、2012年頃から交際がスタートしたそうです。
2015年12月19日には、ウォンビン夫妻に第1子となる男の子が誕生しました。
ウォンビンの復帰作はまだ決まっておらず、ずっと検討中の状態のようです。

ウォンビンと深田恭子が噂になったのは『フレンズ』の影響が大きかったようですね。
私的に、二人に深い関係がなかったのは少し残念でした。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ