イ・スンギとユナが破局した理由は?兵役が原因?歌の歌詞が気になる!?

Pocket

プロフィール

 

puffer-5

 

名前 イ・スンギ(李 昇基)

生年月日 1987年1月13日

出身地 韓国 ソウル 

 

2004年ファーストアルバム「蛾の夢」収録の代表曲「俺の女だから」でデビュー。
‟年上彼女シンドローム”を巻き起こし‟国民の弟”と称され人気を集めた。
それに加え一時「視聴率70%の男」とも呼ばれバラエティー「1泊2日」、SBSドラマ「華麗なる遺産」に同時出演したときに二つのプログラムの 平均視聴率を合わせた数値が70%前後を記録したのがそのように呼ばれた理由である。
「華麗なる遺産」においては視聴率47%を記録、2009年最高のヒットドラマとして記録されている。

 

2012年3月6日

発売されたファーストシングル「恋愛時代」で日本デビュー。

 

2014年

少女時代のユナとの交際を正式に発表し「シンデレラデート」で話題となった。

 

2015年

ユナとの破局を所属事務所が発表。

 

2016年2月1日

兵役の為、軍入隊することを発表した。





sponsord link

 

ユナって?

 

puffer-7

 

本名 イ ム・ユナ

生年月日 1990年5月30日

出身地 韓国 ソウル

 

ユナは日本でも人気の韓国女性アイドルグループ「少女時代」のメンバーでグループの顔である
センターポジションの他、リードダンサーでもあります。
デビュー前の練習生時代からドラマや先輩グループのミュージックビデオに出演していて、美人と評判で有名だったそうです!
ヘアスタイルはロングヘアを好み、華のある「少女時代の顔」「センター」としてほかのメンバーからも認められた存在なのです。
しかし、そんな完璧なユナなのですが実は歌が得意ではないため歌のパートはすくないのですがダンスの実力はグループ内でも3番手に挙げられるほどです !
また、美人容姿とは裏腹に飾らないきさくな性格でよくバラエティー番組では変顔やモノマネを披露するところが人気の理由かもしれませんね。
2013年

アメリカの有名映画サイトTC Candlerが発表した「2013年世界で最も美しい顔100人」で71位にランクインを果たした。





sponsord link

 

破局した理由は?

 

熱愛発覚後、1年9ヶ月続いた交際にピリオドをうった二人ですが原因を調べてみました。
公に発表された破局原因は「互いに多忙なスケジュールのためすれ違いが生じた」となっています。
やはりトップスター同士の恋愛はすれ違いがつきもののようです。
そ れに加え、イ・スンギには兵役の為、入隊が待っているのでそのこともただでさえ忙しい二人に
別れを決意させた原因になった理由の一つなのでしょう。
その後、イ・スンギは2016年2月1日に軍入隊がきまりました。

 

歌や歌詞については、イ・スンギの曲はほとんどが恋愛の歌になっています。
破局後にまだ曲をだしていないので新曲の歌詞がきになりますね!





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ