イ・ソンジェに子供がいた?相手は例のはるみだった?キム・ジンスクはどうする!?

Pocket

プロフィール

 

img_0

名前 イ・ソンジェ(李 誠宰)
職業 俳優
生年月日 1970年8月23日
出身地 韓国 ソウル
配偶者 キム・ジンスク(1996-)

1995年MBC公開採用タレント24期にてデビューを果たす。

 

《主な受賞歴》

1998年

KBS演技大賞新人賞受賞。

 

1999年

第20回青龍映画賞新人男優賞受賞。
チョンリュン映画祭新人男優賞受賞。
ペクサム芸術賞受賞。
映画評論家賞受賞。

 

2000年

ペクサム芸術大賞人気賞受賞。

 

《出演映画》

「美術館の隣の動物園」
「アタック・ザ・ガスステーション」
「風林高(原題・新羅の月夜)」
「氷雨」
「デイジー」
「ナタリー」
「ホリデイ」
「ガソリンスタンド襲撃事件」





sponsord link

子供がいた?

 

俳優のイ・ソンジェは1996年にバトミントン代表選手のキム・ジンスクと結婚しています。
大学在学中の1994年に二人はドラマ「姉」で共演し知り合い、イ・ソンジェの一目ぼれから交際に発展しゴールインとなりました。
俳優として有名になってきたころにはすでに二人の娘さんが誕生していたそうです。
しかし、一気に人気が出たときも、普通ならば既婚であることを隠す俳優が多いなか既婚者で子持ちであることも隠さなかったそうです。
すでに娘さんたちは大きく、上の娘さんの事情で奥さんのキム・ジンスクと二人の娘さんは留学先のカナダで離れて生活をしているそうです。
イ・ソンジェは家族を海外へ留学で送りだし、単身で生活をする韓国でよく言われる
‟雁パパ”ですね!
しかし、近年韓国では雁パパが増え続けている一方、離れてくらす夫婦が離婚してしまうという
社会現象が問題になっているので、イ・ソンジェとキム・ジンスク夫妻も例外ではないかもしれないので心配ですね。





sponsord link

はるみとは?

 

それは日本で行われたイ・ソンジェのファンミーティングで明らかになった。
その日はファンの結婚写真を見ながら談笑したり
ファンの家族の近況を尋ねながら和やかな時間をすごし、その後のインタビューで

「僕が出演した映画『新羅の月夜』をみた‟ハルミ”というファンがファンサイトを作ってそこに集まったファンと知り合って13年になる。もう家族なんだ。」

と語ったそうです。

 

どうやら

『ハルミ』

『知り合って13年』

『家族』というワードが独り歩きして誤解を生んだのかもしれません。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ