イ・ドンゴンとT-ARAのジヨンは結婚生活がヤバい?キム・ヒョンジュンとの関係とは!?

Pocket

プロフィール

puffer-1

 

名前 イ・ドンゴン(李 東健)

生年月日 1980年7月26日 35歳
出身地 韓国 ソウル
血液型 A型
職業 俳優 歌手

 

《経歴》
1998年

アルバム『Time To Fly』で歌手デビュー。

 

1999年

『クァンキ』でドラマ出演を果たす。

 

2004年

この年に放送された『ランラン18歳』で主演し、伝統受け継ぐ検事を演じ、同年6月からはドラマ『パリの恋人』に出演した。

 

2005年

百想芸術大賞テレビ部門で人気賞を受賞する。

 

2008年

日本で初のコンサート『LEE DONG GUN 2008 DEBUT CONCEPT IN JAPAN~』を開催した。
 同年12月にはお台場Zepp Tokyoでクリスマスのファンの集い『イ・ドンゴンXmas Party 2008~聖夜になればわかること~』を開催。

 

2010年

6月15日に兵役の為入隊する。

 

2012年

兵役を終え除隊した。

 

《主な作品》
「クァンキ」
「3人の友達」
「夜」
「勝手にしやがれ」
「フレンズ」
「死ぬほど愛している」
「サンドゥ、学校に行こう!」
「ランラン18歳」
「パリの恋人」
「ガラスの華」
「スマイル・アゲイン」
「未来の選択」
「スーパーダディー、ヨル」

 

映画
「ファミリー」
「B型の彼氏」
「疾走」





sponsord link

ジヨンとは?

puffer-2

 

2015年交際が発覚したジヨンとはどんな人なのでしょうか。

 

名前  パク・ジヨン
生年月日 1993年6月7日 
出身地  韓国 ソウル
血液型  AB型

 

韓国アイドルグループT-ARAのメンバーである。
歌手デビューする前にスマートモデル選抜大会にて賞を受賞してスマートモデルの活動もしていました。
テレビの歌番組の出演が多く、視聴者からキム・テヒに似ていると話題になったことから
『リトルテヒ』と呼ばれることもある。

puffer-4

連続ドラマ「ドリームハイ2」の主人公や音楽番組「ショー!K-POPの中心」の司会などでも活躍している。





sponsord link

結婚は?

 

二人は2015年の中韓合作映画『邂逅』で共演しました。
作中で恋人役を演じたのですがプライベートでも恋人へと発展したのです。
中韓合作で韓国俳優は二人だけだったのでお互い頼るしかなかったのが二人の距離を縮めたのかもしれません。
イ・ドンゴンは13歳年下のジヨンを細かく気づかい、ジヨンもそんなイ・ドンゴンを頼もしく思い慕ったと言います。
そしてお互いの感情が大きくなり交際に発展しました。
その後、映画の撮影が終わりお互いスケジュールが多忙な中、デートを重ねているようですが双方のコメントはイ・ドンゴン側が「本人に確認したところ熱愛まではないが、好感を持ってお互いを知っていく段階だ。」とコメント。
ジヨン側も「演技に対してお互い話し合ったりするなどして親しくなり、現在はお互い好感を持って知っていく段階なので二人のことを温かく見守っていただきたい。」
と同じようなコメントを出しています。
完全な交際宣言ではないにしても、同じお互い好感を持ってお付き合いしているようですね!
また最近では二人でペアルックのよなファッションをしたりおそろいのスニーカーを履いてマスコミの前へ現れたりして注目をあびたそうです。
結婚についても一部では噂が流れていますが多忙二人のなのでまだまだ、どうなるのかはわかりませんが頑張ってほしいです。

 

キム・ヒョンジュンとの関係

puffer-3

 

イ・ドンゴンとキム・ヒョンジュンはネットで顔がそっくりと騒がれていました。
私も実際、写真を見比べて見ましたが確かにソックリですね!
双子や兄弟ではないようですが、二人ともイケメンですね。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ