イ・ビョンホンとキムタクの身長がヤバい?おすすめのドラマが気になる!?

Pocket

プロフィール

puffer-1

 

名前 イ・ビョンホン(李 炳憲)
生年月日 1970年8月13日
出身地 韓国 ソウル特別市
血液型 O型
職業 俳優
配偶者 イ・ミンジョン(2013-)

 

数々の賞を受賞しており日本でも韓流ブームにのり大人気となり
「ビョン様」と言う愛称で呼ばれ韓国四天王の一人としても有名になりました。
2007年日本で公開された木村拓哉主演の映画「HERO」で検事役でゲスト出演し話題になりました。
日本で仕事も多く、多少日本語が話すことができます。

 

《経歴》

1991年 ドラマ「アスファルト、我が故郷」で俳優デビューする。

1992年 ドラマ「明日は愛」で主演し青春スターの代名詞となった。

1995年 映画デビュー「誰が俺を狂わせるのか」と「ラン・アウェイ」の2作ともで各映画賞の新人賞を受賞した。

1998年 俳優として初めて歌手のMVに出演し大ヒット。

俳優がMVに出演する先駆けとなりました。

1999年 アルバム「to me」を発売。

タイトル曲「Tears」がドラマ挿入歌となった。

 

2000年 映画「JSA」で韓国軍兵士を演じ、第一回釜山映画評論家協会賞・主演男優賞を受賞した。

2005年 「甘い人生」で2000年同様、映画評論家協会賞・主演男優賞受賞した。

2006年 韓国人俳優として初めてフランス政府から文化芸術勲章を授与される。

2007年 長年連れ添ったマネージャーと独立しピョルナンアクターズを設立。

2009年 G.I.ジョーのストームシャドー役でハリウッドデビューを果たした。

2012年 主演映画「王になった男」が韓国歴代3位となる動員数を記録しており、大鐘賞最優秀作品賞を受賞、そして自身も男優主演賞を受賞した。

2013年 G.I.ジョーバック2リベンジで出演。

2015年 日本公開の「ターミネーター:新起動/ジェニス」にT-1000役で出演。

 

《主な作品》
「誰が俺を狂わせるのか」
「ラン・アウェイ」
「我が心のオルガン」
「JSA]
「HERO」
「王になった男」
「甘い人生」
「G.I.ジョー」
「ターミネーター:新起動/ジェニス」 など多数...





sponsord link

 

キムタクについて...

puffer-3

 

名前 木村拓哉
生年月日 1972年11月13日
出身地 日本 東京都
血液型 O型
職業 俳優 歌手 タレント
配偶者 工藤静香(2000-)

 

日本でドラマや映画でも活躍する有名アイドルグループ「SMAP」のメンバーです。
「キムタク」の愛称で親しまれています。
主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称されています。
プライベートでは2000年に歌手の工藤静香と結婚し2児の父になっています。

 

日本人なら誰でも知っているといっても過言ではない有名アイドルグループ「SMAP」のメンバーです。

 

身長の謎

puffer-2

 

公に公表されているキムタクの身長は176㎝といわれています。
なぜ身長のことが話題に上がるのかというと、
共演したイ・ビョンホンと並んだとき身長が177㎝と言われており、イ・ビョンホンと比べて背が低く見えてしまったことが原因のようです。
しかし、別の日に取られた写真では二人は同じぐらいの身長に写っていたのでたまたまイ・ビョンホンがかかとの高い靴を履いていたのでキムタクがの身長が低く見えたのではないかと思います。





sponsord link

おすすめドラマ

 

イ・ビョンホンのおススメのドラマと言えば、
2009年「アイリス」が紹介されています。

2016-01-26 15.17.34

韓国では視聴率が30%を超えた空前の大ヒットドラマです。
主演イ・ビョンホン、ヒロインにキム・テヒという韓国トップスター同士の夢の共演が実現しました。
韓国と北朝鮮を巡るスリルとサスペンスにとんだ本格アクションの「アイリス」
まだご覧になってない方は是非ご覧ください。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ