ウィレム・デフォーとケビン・ベーコンがヤバい?身長も同じ?あのCMも気になる!?

Pocket

プロフィール

 

puffer-4

本名:William J.Dafoe
生年月日:1955年7月22日
職業:俳優
国籍:アメリカ合衆国
出身地:ウィスコンシン州アップルトン
主な作品

『プラトーン』

『最後の誘惑』

『スパイダーマン』

『シャドウ・オブ・ヴァンパイア』





sponsord link

ケビンとの関係は?

 

puffer-5

まずは、ウィレム・デフォーとケビン・ベーコンについて調べてみました。

写真を見たらわかる通りお二人共癖になるカッコよさで、顔の作りがとても良く似ています。

独特のご面相でケビン・ベーコンは

“第二のウィレム・デフォー”という雰囲気ですよね。

『プラトーン』のエライアス軍曹をずっとケビン・ベーコンと思って見ていたりと、二人を見間違えている人達は多数いるようです。

puffer-6

 

身長についても調べてみました。
→ウィレム・デフォー 169cm
→ケビン・ベーコン 184cm
10cm以上も差があるということなので、生で見たら身長は明らかに違うということがわかります。
今後お二人の兄弟役などがあれば面白そうですね。





sponsord link

あのCMとは?

 

ウィレム・デフォーは

2000年にマツダ「カペラ・ワゴン」に出演していたそうです。

ストールを巻き、ニット帽を被ったスタイル。

2016-01-28 10.59.44
※画像粗くてすみません

ほんの一瞬なので気になっていた方もいたのでは!?CMがなかなか見つからないのがとても残念ですが、あれは確実にウィレム・デフォーだったようです。
あと一つ、ウィレム・デフォーが悪魔になって現れたCMが「ベンツCLS550」です。

わずか2分弱のCMながらウィレム・デフォーの悪魔はまさにはまり役で見応え抜群!!CMにしておくのはもったいないほどでした。

いろいろな人達を虜にしてきたウィレム・デフォー。

これからもテレビの中でいろいろなウィレム・デフォーを是非見ていきたいですね。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ