イ・ミンホは兵役を免除された?彼女もびっくり?歌が下手だったからなの!?

Pocket

プロフィール

puffer

名前 イ・ミンホ(李 敏鎬)
生年月日 1987年6月22日
出身地 韓国 ソウル特別市
血液型 A型
職業 俳優

 

2009年に韓国版の「花より男子」の道明寺司を演じ、第45回百想芸術大賞テレビ部門男性新人演技賞を受賞した。

フランスで行われた2011年最高の韓国男性俳優を選ぶ投票で32人の男性俳優の中で見事1位に輝いた。

2012年の雑誌「もっと知りたい!韓国TVドラマ」で実施した最高韓流スターを選ぶ投票でも1位となった。

プライベートでは2006年に旅先で交通事故に遭い、病院で6ヶ月程度治療をうけることになってしまった。
その際、膝に鉄の棒を打ち込む手術をし、2009年に打ち込んだ鉄の棒を取り除くための再手術を受けた。





sponsord link

兵役が免除?

 

韓国では満30歳までに兵役に就かないといけない義務があるのですが
現在28歳のイ・ミンホが兵役に就く時期について注目されています。

兵役に就くにあたって身体検査をされるのですが
その結果によっては兵役免除になる場合もあります。
しかし残念ながらイ・ミンホは兵役免除対象ではありません。

 

2014年には韓流推進のため、兵延期の申請も行ったようですが必ず行くとこになるでしょう。
もし仮に兵役逃れをしてしまうと韓国では麻薬などと同等の犯罪とみなされてしまうようです。
なので、いくら韓国トップスターやアイドルであろうと必ず兵役に1度は就かなければならないのです。

2011年にイ・ミンホ除隊のニュースが流れたようですがまた兵役に行ってもいないので誤報のようですね。

o0299023211945674878

ネットでは兵士の格好をしたイ・ミンホの写真がありますがこちらはどうやら合成写真のようです。





sponsord link

歌はどうなのか?

 

俳優業のほか歌手としてもCDを2013年に出した
1stアルバム「My Everything」をはじめいくつか曲をだしているイ・ミンホですが
じつは歌が下手だという噂があります。
YouTubeで歌っているところを聞くことができました!
下手どころかとても上手かったです。
中国上海でもツアーまで開催して、大盛況だったようでしす。
ツアーまでするなんて歌手としてもプロですね。

 

熱愛相手は?

 

現在交際しているのはK-POPグループ「missA」のメンバーでグループ内で歌唱力の高さで知られているぺ・スジと交際しているようです。

puffer-2

韓国やフランスなどでデートしているところを目撃されています。
互いの所属事務所も公認のようで「温かい目で見守ってもらえたら」とコメントもだされているようです。

交際半年の時に1度破局説も流れましたが、その際もすぐさま所属事務所がそく否定しました。
それからは破局の情報はないのでまだ関係は続いているようです。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ