ジェイソン・ベアの画像が大変なことに?現在はどうなってるのか気になる!?

Pocket

プロフィール

 

A0000354-1

ジェイソン ベアは1973年12月30日生まれの現在43歳。3人兄弟として育ちました。

子供の頃から何度もの引っ越しを経験しています。
カリフォルニア、アリゾナ、フロリダ、ニューメキシコなど。

家は農家でもあり、鶏や牛を育てていたそうです。

自然に包まれながら育ったのですね。

そんな彼は5歳から舞台へ立ちました。

幼い頃から役者を夢見ていたそうです。
高校卒業後の1992年ロスへ旅立ちます。
その後、大きな動きはないものの、CMなど様々な仕事に歩みます。

 

そして

ついに1999年にはロズウェル 星の恋人たちで、エイリアン高校生 マックス役に抜擢されるのです。
puffer
かなり懐かしいです。

日本でも大人気となりTSUTAYAのレンタルビデオでは、常にレンタル中だった記憶があります。
私の友達の一人がかなりハマっていたのを思い出しました。

 

1999年といったら、
ノストラダムスの大予言で騒がれた年ですね。

地球滅亡……余談でありますが……何事もありませんでしたね。
当事はその話題で盛り上がりました。少なくとも私の周りではですね。





sponsord link

と、そろそろ本題へ戻ります。

ジェイソンの私生活では、まあ甘いマスクですから、常にプレイボーイ的な存在でした。
1994年~4年間、ビバリーヒルズにゲスト出演していた女優、ブランディアンドレスと付き合いますが、破局。
後に、ロズウェルに出演していたキャサリンと交際。

2人は、2003年に婚約まで発展したのですが、残念ながら破局してしまいました。

2004年のこと、
日本で大変話題となった、呪怨。

かなりの反響をよびましたね。子役の男の子の迫力……夜友達と布団をかぶってじゃがりこを食べながら見たこと、、今でも忘れません。。

さて、その呪怨に外国バージョンでジェイソンが出演しました。

そこで共演した、
ケイディストリックランドと、晴れて結婚となりました。

puffer-1

ケイディは1999年シックスセンスの端役でデビューしています。
なんともまあ、ホラーつながりな二人ですね。
その後、出演作には
17歳のカルテ、ステップフォードワイフ、アナコンダ2など、数々の作品に出演しています。

2013年に二人の第一子が誕生していますね。





sponsord link

画像がすごい?

 

ここまでいきさつを書いてきましたが、、
ジェイソンはかつてどちらかというと好青年的なタイプでした、、が、現在は何やらイメチェン中らしく、髪の毛も伸ばしていたりするようです。
コワモテでも目指しているのでしょうか。

main

どんな髪型であろうと
イケメン俳優に変わりはありません。

これからも彼なりの人生を歩んでいってほしいと思います。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ