ジェイ・チョウはレコードの年収がついに大爆発?結婚して子供と毎日遊んでるの!?

Pocket

プロフィール

puffer-1

ジェイ チョウ

1979年1月18日生まれの現在45歳。

台湾出身で、歌手をはじめ作曲家までと
幅広く活躍しています。

 

2000年11月アルバム Jay にてデビューします。

 

幼い頃からピアノ、チェロなど様々な楽器を習うという凄腕だったようですね。

コンサートでは、琴の演奏をするなど
日本音楽にも親しんでいた彼です。

彼の曲は中国名門大の北京大と清華大の入学試験に採用されました。

 

また、「愛在西元前」などは
小学校の教材としても採用されています。

なんとまあ、歴史に残るほどですね。
日本の歌手で教材になったのは、そうですね。
思い浮かぶといえば……

 

井上陽水の少年時代

松任谷由実の卒業写真
が有名ではないでしょうか。

 

実際、私は高校生のとき、試験の課題曲が
まさにその2曲でした。





sponsord link

年収は?

 

彼の話しに戻しますと
2013年

なんと!年収が9億台湾ドル!
日本でいえば 32億円!デビューから13年にして、彼はついに栄光を成し遂げました!

年収過去最高といわれています。
素晴らしいですね!

当事は、交通費を節約のため、事務所に寝泊まりしたりしていた彼。
自分の作曲がアルバム採用されたときの
金額は、6000台湾ドル!日本で2万弱……

そうだったのですね!
もはや今となっては努力に努力を重ねて手にいれた結果ですね。





sponsord link

 

そんな彼は、2015年
英ノースヨークシャの教会で式を挙げています。
有名なハワードを貸し切りにして盛大な、
いわゆるハデ婚ですね。

puffer-4

puffer-2

華やかですね。今ではとても円満のようです。

puffer-3

 

そして

第一子が生まれ、生活は家庭中心にもなります。

そこでまたびっくり仰天なのが、ベビーカーです!

かつては、チャールズ皇太子が使用していたともいわれる高級ベビーカー

なんとお値段15万台湾ドル!
56万円です!

ため息しかでませんね。。

王国のお姫様ですね。

2016年元旦には愛娘とゲームセンターで遊ぶ姿元旦見られています。

庶民的なところも好感もてますね。
もう働かなくて充分でないでしょうか。

なんとも華やかな人生観ですね。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ