アーノルド・シュワルツェネッガーの身長に異変が?あの息子も仰天した?最新映画が気になる!?

Pocket

プロフィール

 

本名 アーノルト・アロイス・シュワルツェネッガー

あだ名 シュワちゃん

生年月日 1947年7月30日

出身地 オーストリア(シュタイアーマルク州)

職業 映画俳優、政治家、実業家、ボディビルダー





sponsord link

【嫁】

キャサリン・シュワルツェネッガー

クリスティーナ・シュワルツェネッガー

Maria Shriver

 

【子供】

ジョセフ・バイーナ

クリストファー・シュワルツェネッガー

パトリック・シュワルツェネッガー

 

作品 『ターミネーター』『コマンドー』『プレデター』等

 

124769981789116426662_komanndo1

 

元々は20代でボディビルダー兼俳優として活動していて、30代に映画『ターミネーター』で大ヒットした。

その後も数々の人気作品に携わり、2003年~2011年はカリフォルニア州知事をしていた。

現在でも映画俳優として活躍中で、最新映画も上映予定!

 

身長は?

 

アーノルド・シュワルツェネッガーの身長は実際何センチだろうか?

テレビなどで見る限りはかなり高く感じる。

勿論、プロフィールでは身長188センチと公表もしています。

 

しかし

以前から身長が本当は低いんじゃないのか?という意見も出ております。

 

その疑惑画像はこちら↓
puffer-3

 

合成?
明らかに低い?

 

そりゃそーですよ、隣にいるのはどちらも220センチの巨人ですから(笑)

 

頭が約2つ分違います。
※頭一つ約20~25センチです

 

つまり

40センチの違いがある事になります!

188センチ+40センチ=228センチ

 

この計算からすると間違いなくシュワちゃんの身長は188センチ位だと推測されます。





sponsord link

 

息子は?

 

シュワちゃんには息子が3人?います。

元妻 Maria Shriverとの子供が

puffer-5

 

(長男)パトリック・シュワルツェネッガー

(次男)クリストファー・シュワルツェネッガー

 

そして
隠し子として噂されている

(長男?)ジョセフ・バイーナです。

 

その中でも一際目立っているのが

 

(長男)パトリック・シュワルツェネッガー

puffer

 

身長もシュワちゃんと同じ位で、マスクも甘く、彼女も美人さんばかりです。

※こんな美女と交際

 

しかし

パトリック・シュワルツェネッガーが大の悪戯好き!!

 

去年(2015年)に日本の京都に観光で来たそうですが、悪戯をする動画を撮影して投稿していた様です。

 

【内容】

京都で高齢者女性の首筋に木の枝でつつく悪戯をして、それをヘラヘラ笑いながら動画におさめていたとの事です。

※問題の画像はこちら

 

なかなか他人にこんな事をする人はいないですよね(笑)

 

勿論ネットではかなり叩かれていました!

ヤンチャな息子ですが、父想いの優しい息子みたいです。

2dd61_97_N0040206_l

そしてシュワちゃんも一番のお気に入りなんだと思いますよ。

 

最新映画は?

 

もう70歳近いシュワちゃんですが、まだまだ肉体は衰えていません。

 

映画もまだまだ出演します。

 

気になる最新映画は何とゾンビ映画です!!
シュワちゃんがプロデュースしている映画みたいですね。

 

『マギー』という映画で2016年2月6日から日本全国公開予定。

puffer-7

今回はゴリゴリのアクション系ではなくて、頭脳系も混ざっておりシュワちゃん自身も斬新な映画で満足していたとの事です。

 

まとめ

 

まずネットで騒がれていた身長の件ですが、やはり年齢も増してきていて全盛期の様な体つきを維持するのは不可能。

 

それなりに筋肉も落ちて、腰も曲がってくるので全盛期と比べると身長は低く見えてしまうかもしれません。

僕も身長178センチありますが170センチと言われます(笑)
まだ30なのに・・・

 

歳をとっても若手に劣ることなく先頭を走り続けているシュワちゃんをこれからも応援していきたいですね!





sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ