サム・ワーシントンの身長を滝川クリステルが暴露した?足のことも気になる!?

Pocket

プロフィール

 

サムワーシントンと言えば

「アバター」の主役を成し遂げた俳優ですね。
世界興行収入歴代 1位!!

 

26億4000万ドル(2385億)て
一体どれだけの利益なのでしょう。

 

そんな中

下半身不随の、 ジェイク・サリーを演じた彼です。

あまりにもその顔が不細工であり
あれは誰??とかなり話題になったようです。

 

加えて本当の下半身不随のように
痩せ細っていたようです。

 

当事はかなりの疑問を誰しもが
抱いていたようです。

 

実際は
足はゴムでつくられたフェイクであり、本物の下半身不随の人の型をとって上手くつなげ、それらしく見えるようにしたそうです。

 

なるほどですね!
リアル感をだすためのことだったのですね。





sponsord link

 

 

遅れましたが
サムワーシントン

1976年8月2日
オーストラリア生まれです。

 

高校卒業後、レンガ積み職人として働いていたようです。
レンガ積み??大工さん?とは違いますかね。

 

19歳で、オーストラリア国立演劇学院に入学しました。

 

2004年には「15歳のダイアリー」で映画賞を
受賞しています。

カンヌ映画祭で作品賞も受けています。

 

CMでは
日本通運や、サッポロビール!

といえば、飛んで
滝川クリステルが思い浮かびました!!

 

彼女は、とくダネの中継で拝見しましたが
なんと、サムワーシントンのことをあまり知らず
サム・ワーキントン

と言ったのです。

 

これには、少しがっかりですかね。
キントンて。

 

きっと一瞬、世の中の女性ファンを敵に回したのではないでしょうか?





sponsord link

ジェームズキャメロン

そして監督のジェームズキャメロンとはかなり仲の良いサムだったそうです。

 

 

そして

 

サム・ワーシントンですが

 

2012年には
アトランタで、レストランの警備員と揉み合いになり、風紀を乱したとして、逮捕されてしまいました。
何があったのでしょう?

 

その後、接近禁止令を出されています。

 

近寄るなってことですね?
しかしながら軽くすんでよかったです。

 

翌年2013年には、オーストラリアの歌手
ナタリーと交際がスタート。

 
2014年には9月にナタリーが懐妊となり、長男が生まれています。

 

また育児の際に使うベビーカーなどがまた
高級だとか…

さすがですね。

 

サムワーシントンに似てイケメンに育つこと
間違いなしでしょう。

 

彼はどんな人生を歩むのでしょうか。
楽しみですね。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ