シャオシャオビンの現在がやばい?プロフィールも相当気になる!?

Pocket

プロフィール

2016-02-05 07.08.52

 

台湾の子役です有名といえば
ご存知でしょうか。

その名はシャオシャオビン!

 

彼は2004年11月22日生まれのB型男子!
顔立ちもぱっちり二重のイケメン君!

 

そんな彼は なんと2歳で子役デビューしたのです。
2歳って演技とかわかるはずない…
でも今の子供は、何でも早いですね。

 

そう言えば 市川海老蔵さんの長男も
3歳にして舞台デビューしてましたね。

 

ワイドショーでやってました。
無表情で半泣き顔のように見えましたが
しっかり自己紹介をしていて
可愛かったです。

 

演技とは異なりますが
3歳にして大役を果たしたのですから
すごい!としかいいようがないですね。





sponsord link

 

本題に戻ります。

シャオシャオビンは
「秋のコンチェルト」にてデビュー後

数々の映画出演を果たします。

 

そこで話題に!
並外れた彼の演技力には皆も圧倒されたそうです。

201202060240000thumb

 

まるで演技とは思えない 自然すぎる
彼の会話やしぐさ

 

彼の父親は俳優であるがゆえ
父親ゆずりの才能ともゆわれていますが

それ以上にも好評されています。





sponsord link

現在は?

そんなシャオシャオビンでしたが、小学校入学をきっかけに現在は学業に専念しています。

 

引退したい と世の中を騒がせているようです。

小学生になったら勉強、スポーツ何でも無我夢中になる時期ですもんね。

そう思うのはごく自然なことだと思います。

シャオシャオビンには2歳年下の弟
ミニビンがいます。

1622032201
なんと!ミニビンが現在芸能界で
活躍中だとか。

 

本当に父親ゆずりの才能だとしたらどれだけすごい才能を持っているかということですね。

 

きっと生まれ持った宿命なのかもしれませんね。

さてさて、最後に
シャオシャオビンは

本当のところは
半休業という形をとっているようです。

彼は肉食中心なのか
ぽっちゃり男子になっています。
それも可愛いです。

p000214_c622_w200h150

小学生活を思い切り自分なりに堪能して
その上での芸能生活を考えても誰も責めないと思います。
12歳!まだまだ自分が成長するうえでの
一番大事な時期だと思います。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ