ケヴィン・スペイシーとケイトの関係に何が起きた?あのドラマも気になる!?

Pocket

プロフィール

179680_300

ケヴィン・スペイシー

本名はKevin Spacey Fowler

1959年ニュージャージー州生まれ

アメリカ合衆国の俳優であり

1990年代の中頃から脚本家・映画監督・プロデューサーとしても活動をしています。

1963年にノースリッジ軍人学校に通っていましたが、同級生とのケンカが原因で退学。

後に、ロサンゼルスの高校に転入した頃から、本格的に俳優への道を志すようになりました。





sponsord link

 

ケイト・ウィンスレット

1975年生まれのイギリスの女優。

祖父母・両親・叔父、姉と妹も女優という俳優一家。

1959年ニュージャージー州生まれ。

1994年に「乙女の祈り」で映画デビュー。

1997年公開「タイタニック」のヒロイン役で一躍知名度が上がり、アカデミー賞ノミネート経験の豊富な実力派女優として広く知られています。

 

英国国教会派として育ち、11歳~16歳まで地元の演劇学校に通っていました。

学生時代には、体格などからいじめに遭った経験もあるといいます。

yefrnqrz9857610





sponsord link

ケイトとの関係

そんな2人が共演した映画「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」
そして、海外ドラマ好きの方達の間で、「アメリカ版 半沢直樹」と話題になったドラマがあります。
ネットドラマとして異例のエミー賞を受賞した作品「ハウス・オブ・カード」。

ホワイトハウスを舞台にしたドラマシリーズで、その完成度の高さと壮大なストーリー、豪華出演者の演技力や演出力など、要チェックです。
大統領選挙で尽力した政治家が、新大統領の裏切り行為により、復讐心に火がつきます。

そして、手段を選ばずに計画を遂行していくというストーリーで、この政治家役をケヴィンが演じています。
犯罪者・悪役から普通の父親、教師などさまざまな役柄を演じこなしてきたケヴィン・スペイシーですが、その私生活は…結婚歴は一度もありません。

また、私生活について語る事を嫌っているため、詳細は明かされていません。
「ゲイではないか」という噂もつきまとっていますが、これに関して本人は否定しています。
この、ミステリアスな魅力が、さらに演技に磨きをかけているのかもしれませんね。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ