ジョン・キューザックが渡辺謙とかなり似てる?身長もそっくりだったのね!?

Pocket

プロフィール

main

二人の俳優についてのお話しです。

まずは

アメリカ出身の俳優

ジョンキューザック
1966年6月28日生まれの50歳

 

彼の父親はドキュメンタリー映画の製作者です。

それに加えて驚きなのが5人兄弟プラス全員俳優なのです!
まさに芸能一家です。

 

彼は子供の頃から劇団に入り、17歳で映画デビューを果たします。

 

その後も数々の作品に出演。
安定感のある演技力と評されていきます。

 

1999年には「マルコヴィッチの穴」で
15分間だけ名優の頭に入り込める入り口を見つけた、という薄汚い人形使いの青年を演じます。
puffer-1

 

それにより
幅広い芸達者とも話題になりました。

 

彼のプライベートはあまり詳しく知られていません。

明かさない主義のようです。

 

2003年、4年間に渡りネーブキャンベルと交際していましたが破局。
49ac7_97_N0040415_l

 

その後も、さほど浮いた話はみられません。

とこんな感じな彼です。





sponsord link

渡辺謙とは?

puffer

もう一人の俳優は

渡辺謙 有名なベテラン俳優です。
1959年10月21日生まれの57歳

彼は高校時代、吹奏楽部にいました。

演劇部ではなかったのですね。吹奏楽とは
意外です!

武蔵野音楽大学に入学しますが、
音楽の道にはいかず、
ある日を境に 演技に目覚めます。

オーディションを受けながら役作り。
劇団員に昇格します。

私個人の意見になりますが

「池袋ウエストゲートパーク」

刑事役をしていた彼がすごく印象に残っています。
はまりました! IWGP!
長瀬智也とのコンビ役というか絡み具合が
面白かったですね。

2016-02-10 13.58.41

 

レンタルビデオでも常にレンタル中でもなかなか見れなかった記憶があります。





sponsord link

共通点は?

ここまで二人の流れを話しましたが、二人は
映画 「シャンハイ」で共演しています。

2016-02-10 14.03.29

 

しかし、なんとこの映画 駄作!!
といわれていたようです。

ストーリーは 大戦前夜のシャンハイを舞台に
女性の悲劇が描かれるというものです。

出来事を表面だけでとらえた雑な脚本とまでいわれています。

観客の中には映画代 1800円返金して!とクレームつけた方もいたようで…

お気の毒というかなんというか…

そんな二人、よく見ると似ていますね。

身長も二人の平均185はありますね。
なんともなんだかまとまりのない流れになりましたがお時間の許す方は二人の共通点を探して見てください。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ