ショーン・アスティンの身長が激変?ロードオブザリングが影響した?子役の時も気になる!?

Pocket

プロフィール

puffer-1

ショーン アスティン
1971年2月25日 45歳
サンタモニカ出身

母親は「奇跡の人」でアカデミーを受賞。

彼はかつて子役スターでした。
有名な代表映画は「グーニーズ」です。

懐かしいですね。1985年公開です。
私が3才の頃です。。無関係ですが。

ストーリーは
10代の男女が宝の地図をもとに宝探しをする
アドベンチャー

ネバーエンディングストーリーのような
冒険映画です。
そういう映画、子供は大好きですよね。

主人公のマイキー役を彼が演じました。

マイキーは喘息持ちに加えて
歯のブリッジをしており(現在でゆう歯の矯正器具)

皆から少しからかわれていました。
そんな役を上手く演じていたことが評価されていました。

その後も数々の映画に出演し、
子役~俳優のキャリアを積んでいきました。





sponsord link

ロードオブザリング

puffer-2

飛びまして
「ロードオブザリング」

かなりの話題作となりました。
彼はこの物語の中で

主人公に率いる
忠実な従者 サムを演じました。

ラストでは
彼の実娘の二人と親子共演を果たしています。

彼はどちらかというと
メジャーな俳優ではありませんでしたが
地道に俳優の道のりを歩むといった感じでした。

主役をうまく引き立てることができる
脇役なら脇役ならではのやりくり上手でした。





sponsord link

私生活は?

190px-Family_Astin
彼の私生活では

2005年に第三子が誕生!
三人の父親なんですね。
しかも子供は全員女の子。
女系家族ですね。

なんだか、圧倒されて小さくなっている
彼がなんとなく想像できます。

最近は?

最近の彼の活動といえば

あまりメディアには出ていませんが、
なんでも激太り説があります。

おかげで身長が縮んだようにも見受けられます。

puffer-3

写真で見てみると
子役の頃の面影が全くない

と感じるのは私だけでしょうか。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ