ソン・スンホンとキム・テヒはここだけの話で結婚してなかった?本当は熱愛相手と復活していたの!?

Pocket

プロフィール

puffer
生年月日:1976年10月5日(39歳)

出身地:韓国ソウル市

身長:180cm

体重:70kg

血液型:B型

所属事務所:BETTER ENT

1995年にスカウトされ、ファッションブランド『292513=storm』でモデルデビュー。

1996年10月、『男女6人恋物語』(MBC)でドラマ初出演を果たします。

2000年に大ヒットしたドラマ『秋の童話』に主演するなど、さまざまなドラマ、映画に出演し、韓国だけでなく、アジアを代表する俳優として、人気を博しています。

2004年11月16日から2年間、兵役のため、軍隊に入隊しました。

 

日本の公式ファンクラブが発足したのは、ソン・スンホンさんが兵役についていた2006年7月19日のことです。

除隊直後の12月に初来日したときには、約3,000人のファンが成田空港で出迎えて、公式ファンミーティングが行われた埼玉スーパーアリーナには1万5,000人のファンが詰めかけました。

 

2008年12月30日、 韓国で絶大な人気を誇ったドラマ「エデンの東」で MBC演技大賞を受賞。

 

2010年1月13日、韓流を広めるために大きく貢献したとして、アイドルグループ少女時代とともに文化体育観光部長官表彰を受賞しました。

 

2011年1月~2月、女優キム・テヒと主演したドラマ『マイ・プリンセス』(MBS)が大人気となり、韓国だけでなく、日本でも人気を得ました。





sponsord link

キム・テヒとの関係

ソン・スンホンさんと人気女優のキム・テヒさんの熱愛の噂は確かにあったようです。

puffer-3

この2人は、2011年にドラマ『マイ・プリンセス』で共演していて、恋人同士を演じています。

puffer-5

熱愛が噂されたのもこのドラマで共演したことがきっかけになりました。

ソン・スンホンさんの彼女は、キム・テヒさんに違いないと世間に思われた一番の理由は、ソン・スンホンさんのある発言でした。

 

「数多くの女優とともに撮影をしたが、ソン・ヘギョとキム・テヒが最も理想に近い」

 

こう言ったことで、ソン・フンホンさんとキム・テヒさんが付き合っているのは確実だと思われてしまいます。

 

しかし、この2人の熱愛報道があった際に、双方ともに熱愛をきっぱり否定していて、その後の動向を見ても、熱愛はなかったというのは、事実のようです。

 

したがって、付き合ってもいないのですから、結婚なんかあり得ないですよね。





sponsord link

熱愛相手とは?

2016年2月現在、ソン・スンホンさんには恋人がいます。

中国人女優のリウ・イーフェイさんです。昨年2015年8月に恋人関係にあることを公表しています。

puffer-4

 

ソン・スンホンさんとリウ・イーフェイさんが交際するきっかけになったのは、2015年8月に公開された中韓合作映画『第3の愛』で恋人役として共演したことです。

 

2016年2月現在、ソン・スンホンさんは39歳、リウ・イーフェイさんは28歳ですから、11歳差カップルですね。

 

ソン・スンホンさんは、2015年に8月の中国メディアの新浪芸能とのインタビューにおいて、「リウ・イーフェイは以前からファンであり、ぜひ一緒に共演してみたい俳優だった」と語り、「中国で初めて主演を演じることになって、共演者がリウ・イーフェイですごく幸せだった」とも語っています。

 

また、ソン・スンホンさんは、リウ・イーフェイの女優としての仕事ぶりを高く評価しており、リウ・イーフェイさんに対して、「とても好きな気持ち」があると公言しています。

 

こうなると、2人が結婚するのかどうか、気になるところですよね。

 

ソン・スンホンさんは、結婚については積極的に考えているようです。

台北のイベントでは「パパになりたい」とも語っていますので、結婚確実!?と思っちゃいますよね。

 

また、ソン・スンホンさんの所属事務所関係者によると、リウ・イーフェイさんが母親とともに韓国を訪れ、ソン・スンホンさんと対面したのは事実とコメントしていることから、2人の結婚に向けて、動き始めているのかもしれません。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ