ソンフンは熱愛相手の為に兵役を逃れた?韓国ドラマがきっかけ?チュソンフンとの関係も気になる!?

Pocket

プロフィール

20141009162022

生年月日:1983年2月14日(33歳)

身長:184cm

体重:74kg

血液型:A型

星座:水瓶座

学歴:龍仁(ヨンイン)大学社会体育学科

趣味・特技:水泳、ウェイクボード、乗馬

韓国の所属事務所: Stallionエンターテインメント

日本の所属事務所: IMX

2011年、韓国ドラマ『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』でデビュー。

このドラマで、SBS演技大賞男性ニュースター賞を受賞しました。

その後、2012年『シンイ-信義-』、『太陽のあなた』、2013年『熱愛』(以上、SBS)、2015年『高潔な君』(ウェブドラマ)などに出演し、女性ファンを中心に人気を博しました。





sponsord link

兵役は?

ソンフンさんは、デビュー前の2007年から入隊して、兵役につき、2009年に除隊しています。

熱愛相手のために兵役を逃れたという事実はないようです。

 

ソンフンさんの熱愛についてですが、韓国芸能情報を配信しているニュースサイト『Kstyle』の2014年1月10日付けのインタビューにおいて、理想の女性像等について語っています。

ソンフンさんの理想の女性像については、もともとはあったそうですが、今はなくなりましたと語っています。

しかし、理想の女性像がなくなりましたと言いつつ、「フィーリングが合う女性。

一緒にいて楽な女性が良いですね」と語っていますので、これが理想の女性像ということではないでしょうか。

「彼女がいたらどのようなことをしてあげたいですか?」という質問に対しては

ソンフン「彼女がいない期間がとても長いので難しいですね(笑) 確実なのは冗談をたくさん言うと思います。そんななかでも彼女によく尽くすのではないかと想像します(笑)」

と語っており、彼女いない歴がかなり長いみたいです。

実際にソンフンさんの熱愛について検索して調べてみても、2013年にソンフンさん出演した『熱愛』(SBS)というドラマの情報がほとんどで、熱愛相手については、検索結果には表示されていなかったので、ソンフンさんには彼女はいない可能性が高いです。

 

 

また、「彼女または結婚相手に年齢制限はありますか?何歳から何歳まで平気ですか?」という質問に対して、

ソンフン「僕のお母さんよりかは若いと良いですね(笑) 下は成人していれば。僕は特に年齢に気を遣いません。年上でも年下でも愛が重要です!」と語っており、女性のストライクゾーンがとても広いことがわかりますね。





sponsord link

チュソンフンとの関係

チュソンフンとは誰かを調べてみると、意外な人物だったことがわかりました。

チュソンフンとは、総合格闘家の秋山成勲(あきやまよしひろ)さんのことだったのです。

puffer-1

チュ・ソンフンは、漢字では秋成勲と書きます。

ソンフンさんとチュソンフンさんとは、特に関係はなかったようです。

 

もともと秋山成勲さんは、在日韓国人2世として大阪府大阪市生野区で生まれ、清風高校卒業後、近畿大学へ進学し、卒業しています。

大学卒業後は、柔道でオリンピック出場のため、韓国代表を目指したこともあったそうですが、在日韓国人への差別がひどく断念し、2001年9月に日本へ帰国後、日本国籍を取得し現在の本名・秋山成勲に改名したそうです。

 

現在、日本と韓国のテレビのバラエティー番組などにも多数出演し、韓国でもいくつかの企業のCMに抜擢されているなど、高い人気を誇っているそうです。

 

私生活では、2009年1月に人気ファッションモデルのSHIHOさんと結婚し、2011年10月24日には長女・サラン(日本名:紗蘭)ちゃんが生まれています。
puffer-2
 

2012年「SBS芸能大賞」ベストエンターテイナー賞を受賞した際には、妻のSHIHOさんと娘のサランちゃんがステージ上に登場し、家族をお披露目しました。

 

サランちゃんは現在4歳ですが、子役として大活躍しているといいます。

親子3人でバラエティー番組などによく出演しているそうです。

また、チュ・ソンフンさんは、2016年6月25日に韓国で公開される映画『仁川上陸作戦』で映画デビューするそうです。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ