アシュトン・カッチャーがまた浮気?ミラ・クニスはどうした?ファッションが良いとこうなるのか!?

Pocket

 

プロフィール

 

本名 クリストファー・アシュトン・クッチャー
※日本ではカッチャーと呼ばれているが本来はクッチャーである。

生年月日 1978年2月7日

出身 アメリカ合衆国

身長 189センチ

元妻 デミ・ムーア(2005年~211年)





sponsord link

 

【作品】

最後に恋に勝つルール
守護神
ニューイヤーズ・イブ など

 

puffer-3

 

 

浮気なのか?

 

アシュトンカッチャー(ここではこう呼ばせて下さい)は実はかなりの浮気性みたいだ。

アシュトンの元妻・デミ・ムーアと結婚している時に、俳優・スコットイーストウッドの恋人だったサラ・リールと浮気をしていたそうだ。

 

※デミ・ムーアの画像はこちら

※スコットイーストウッドの画像はこちら

※サラ・リールの画像はこちら

 

puffer-7

 

これが原因で、デミ・ムーアと離婚しているのだ。

 

ミラ・クニスは?

 

mila2

 

アシュトンはデミ・ムーアと離婚した後

1998年からアメリカで放送されていたドラマ

『That 70’s Show』のカップル役だった

ミラ・クニスと2015年7月4日に結婚しました。

現在は長女がいる幸せな三人家族。





sponsord link

 

ファッションが影響?

 

アシュトンの私服がかなりお洒落なのは有名な話ですが、本当に見てみるとヤバい!!

モテる為にはこの位のセンスが無いとダメなんだなぁ・・・

という事でパターンをまとめました。

 

1.デニムシャツにデニム←勇気がいる

2.スーツにニット帽子←日本でいたらビビる(笑)

3.全身古着←まだ分かる

4.ポイントカラー(ネクタイと靴の同色化)←普通

5.スーツにハンチングハット←渋い!

 

puffer-5

puffer-4

 

あとは色んな服を着すぎてまとめきれません(笑)

 

結論

 

カッコ良すぎ!!

日本人では出せないオーラでした。

 

まとめ

 

アシュトンはやはり男なので女性には弱い。

どんな男でも一度や二度、気持ちが浮わつく事もある。

そんな時は本能に勝る理性を持つ事が大事。

これからはミラ・クニスと可愛い娘を守って頑張ってもらいたいですね!





sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ