ソ・ジソプが彼女の情報を公開した?やはりドラマ “主君の太陽”のランキングは一位だった!?

Pocket

プロフィール

puffer

1977年11月4日 38歳
183cmの長身

彼は小学校3年生から11年間、水泳を習い続けました。
かつては全国大会にも出場経験があり入賞しています。

 

大学では体育大学にすすみましたが芸能界への興味が湧き、自主退学しました。

 

1995年
彼はアパレルメーカー
「ストーム」のモデルに選ばれます。
徐々にそこから彼の人気がでてくるのでした。

 

ドラマ「男女6人恋物語」にてデビュー!!

日本でも似たようなタイトルのドラマが
ありましたね。
「男女7人夏物語」

リメイクなのか韓国編なのかは存じません。

 

その後も数々のドラマ出演を果たし
俳優への一歩が前進していきました。

 

彼は見た目からしても決して派手な顔立ちではないのですが、なんとなく女性を虜にするようなオーラを持っていました。

 

常に無表情であり、常に口数が少ない役柄でもどちらかといえば暗い寡黙な役を演じていました。

無愛想で冷笑的であり、悲劇的な役が多かったようです。

 

彼にとってはそれが当たり前のようになっていきました。

メディアからはそんな彼に惹き付けられる人々が多くテレビでチャンネルを変えさせない!
視聴率の取れる俳優!にも成り上がりました。





sponsord link

数年前大ヒットしたドラマといえば

「冬のソナタ」ですね。
私は当時、大学で韓国語を専攻してました。
授業で何度、このドラマを見せられた事でしょう。
ドラマに出てくるセリフが試験に出されたり、と
今思えば、なんて手抜きな問題だったのだろう
と振り返ります。

 

話しを戻します。
出演していたパク ヨンハとは大親友でした。

しかし、パクヨンハは、2010年6月のある日に
亡くなってしまいました。

 

これには世間も唖然。

このことにより、彼は大きなショックを受けました。

彼とは大親友でしたので。





sponsord link

彼女は?

その後もコツコツと出演を重ねていき、2013年ついに「主君の太陽」で賞を取りました!
SBS演技大賞受賞!
puffer-2

 

彼がより多くの世間に知られるきっかけとなりました!ランキング一位にも見事に輝く結果となりました。

 

そんな彼をほっとく女性はまずいませんでした。

女優 キム ヒョンジュとは一年間交際し、結婚手前までいくのですが両家の親同士がうまく噛み合わず破局してしまいました。

puffer-4

 

何でも両家とも片親であったことからあまりにも環境が似ていたのがうまくいかなかった原因といわれていました。

 

次に
ガールズグループのジュヨンと交際になるのですがシンミナという別の女性も浮上し二股疑惑がかけられてしまった彼なのでした。

puffer-5

puffer-6

 

二股…不倫などと最近はよく耳にしますね。
今年の一文字に選ばれないことを願います。

決していいことはないと思います。

彼の本命も結局どちらなのか…
真実は闇の中であります。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ