ジャレッド・レトのファッションがヤバすぎ?ジョーカーの影響か?彼女もお手上げ状態だ!?

Pocket

プロフィール

puffer-19

名前 ジャレッド・レト

生年月日 1971年12月26日 44歳

出身国 アメリカ合衆国ルイジアナ州ボージャーシティ

職業 俳優・ミュージシャン

アメリカのニュージャージー州生まれではあるが幼少時代は母親や兄弟とともにワイオミング・コロラド・ヴァージニア・ハイチなど各地を転々とする暮らしをしていました。

高校卒業後は絵画を勉強するためにフィラデルフィアの学校へ入学したが在学中に俳優を目指すようになったため、中退しニューヨークの学校へ
移ったのです。

1992年にロサンゼルスに移り住みはじめはミュージシャンをしたりしていましたが
その後、「シン・レッド・ライン」 「ファイト・クラブ」と映画出演を果たすが

その中でも特に、ダーレン・アロノフスキー監督の「レクイエム・フォー・ドリーム」で
麻薬中毒者の主人公を演じて高い評価を受けました。

puffer-18

役作りの為、激ヤセ・激太りをしたハリウッドスターで見事3位に輝き、ジョン・レノンを始末した犯人を描いた「チャプター27」で30キロ体重を増やした時は、ベジタリアンのため、肉は食べず炭水化物と溶かしたアイスクリームを飲むことで2ヶ月で増量に成功しています。
しかし、短期間での体重増加のせいで一時痛風で車椅子生活を余儀なくされたそうです。

その後に主演した「ダラス・バイヤーズクラブ」では性転換をしたHIV患者を演じるにあたって30ポンドの減量も成し遂げました。
このように様々な役を演じれることからカメレオン俳優と呼ばれています。





sponsord link

彼女は?

puffer-11

私生活では99年から女優のキャメロン・ディアスと同棲していましたが
2003年に破局してしまい、その後は同じく女優のスカーレット・ヨハンソンやリンジー・ローハンと交際していたなどの噂がありました。

puffer-13





sponsord link

ジョーカーは?

puffer-21

ジョーカーについては・・・

ジャレッド・レトは「スーサイド・スクワッド」でジャック・ニコルソンやヒース・レジャーが演じたバッドマンの敵役であるジョーカーを演じることになりました。
しかし、前回ジョーカーを演じたヒース・レジャーの演技評価があまりにも高かったことと今ままでのジョーカーのイメージが全くなかったため
ファンからは大バッシングされるほどの不評作となっているようです。
代々有名俳優が演じてきた役をするというのは凄いプレッシャーがあるでしょうからバッシングされるのは少し気の毒ですね。

 

彼女が困った件について・・・

99年から交際していたキャメロン・ディアスとのことですが
2000年の「レクイエム・フォー・ドリーム」でドラッグ中毒の青年を演じることになったジャレッド・レトは役を演じるにあたり、体重を落としただけでなく、交際中のキャメロン・ディアスとの肉体関係も禁止するという過酷な役作りをしていたそうです。
ストイックなのは素晴らしいですね。





sponsord link

 

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ