ジョシュ・ハートネットが消えた理由はパラサイトのせいだったのか?井川遥との関係も気になる!?

Pocket

プロフィール

名前 ジョシュア・ダニエル・ハートネット

生年月日 1978年7月21日 37歳

出身地 アメリカ合衆国ミネソタ州セントポール

職業 俳優

叔母に勧められたオーディションを受けて合格したのをきっかけに16歳でデビューを果たした。
コマーシャルやテレビ出演を経て1998年「ハロウィンH20」で映画デビューしました。
デビュー当時、俳優のトミー・リー・ジョーンズの若かりし頃に似ていると話題になりました。
puffer-26

 

その後

「パ ラサイト」

「パール・ハーバー」

「ブラックホーク・タウン」

「ブラック・ダリア」など人気作品に出演して、確固たる地位を築きました。
また同じく俳優のエルデン・ヘンソンと共にRoulette Entertainmentという映画製作会社を設立しています。

 

私生活では歌手のリアーナと交際が噂されたり
2005年「ブラック・ダリア」で共演したスカーレット・ヨハンソンと1年以上交際したが2006年に破局しています。
共演者キラーとしても有名でほかにもアンバーセインスベリーやジュリア・スタイルズといった数々の女優とも浮名をながすほどのハリウッドきってのモテ男と言われています。

 

2015年には共演がきっかけで 交際している10歳年下の女優タムシン・エガートンとの間に第一子を妊娠していることがわかりました。
o0311041811696348396





sponsord link

パラサイトの影響?

ジョシュ・ハートネットが消えてしまった理由とは・・・

puffer-15

「パラサイト」「パール・ハーバー」「ブラック・ダリア」と数々の大ヒット作品に出演し一躍人気俳優となったジョシュ・ハートネットですが、徐々にメディアへの露出機会が減っていき、2012年にはぼぼ彼の名前を目にすることはなくなりました。

 

なぜ表舞台から姿を消してしまったのかと後に表舞台に戻ってきた彼にインタビューした文面がありました。

 

一気に有名人になってしまったため、どこへ行くにも公私問わず四六時中カメラにおいかけられ疲れてしまい地元であるミネソタに帰り、友達や家族とゆっくり過ごすため18ヶ月の間、映画の仕事もすべて断ったそうです。
なんと大人気ヒーロー作品の「スーパーマン」や「スパイダーマン」のオファーもきたにも関わらずほぼ約束されたキャリアも蹴ったと言います。
キャリアを蹴ってしまうほど仕事に疲れてしまっていたのかもしれませんね。

 

このように18ヶ月仕事を受けなかったことが世間で消えてしまったと言われた理由だったようです。

 

しかし2013年に彼は復帰を果たしました。
やはり俳優という職業は彼にとって天職だったのでしょう。
これからは徐々にまた映画などで目にする機会も増えそうで すね!





sponsord link

井川遥との関係は?

井川遥との関係は・・・

puffer-17

ジョシュ・ハートネットと井川遥の関係者について調べてみたのですが共演などとくに接点などは
見当たりませんでした。





sponsord link

一覧表へジャンプ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ